« 暑い中でゴルフコンペ | トップページ | 祝!スパルタンズ10周年 »

2014年8月24日 (日)

灼熱の中での試合

今日は家でゴロゴロしてます・・・昨日の疲れが取れず(笑)

昨日の試合開始時間は13時からcoldsweats01

気温32度でグランドには日陰もありません。

オッサンチームには、かなり厳しい条件です。

Img_0396

試合前に、キャプテンから指示がありました。

『健大高崎みたいな機動破壊』でと。。

一番バッターの私へのプレッシャー!

初回、2塁打で出塁後すかさず三盗を決めた。

この時点で既にバテバテ・・・

やっくりホームに戻りたいと思っていたが、

センターの浅いフライでのタッチアップ。

全力で走って悠々セーフで先制点。

これぞ機動破壊!がしかし・・・以上で終了。

その後は塁に出れず、機動力を発揮できず(笑)

もっともっと素振りで振込み必要ですね。

|
|

« 暑い中でゴルフコンペ | トップページ | 祝!スパルタンズ10周年 »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/60201860

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の中での試合:

« 暑い中でゴルフコンペ | トップページ | 祝!スパルタンズ10周年 »