« 今年初安打^^; | トップページ | 灼熱の中での試合 »

2014年7月21日 (月)

暑い中でゴルフコンペ

三連休の最終日。
海の日で祝日、暑い暑い1日でした^^;
そんな中、第10回灼熱杯を開催!

場所は昨年に続き、ライオンズCC。
芝のコンディションは最高〜
ラフもかなり深く、夏のゴルフでした。

今回は4組15名でのコンペ。
数年振りに参加頂いた方も…
I田さんご多忙な中、有難うございました。



さて、コンペの結果ですが、
優勝は申チエと呼ばれながら、
なかなか結果がでなかったI澤さん。
調子はイマイチだったようですが、
自己申告ハンデの読みが◎
ネット73で見事な優勝でした〜
おめでとう〜〜

残念ながらの第2位は、和歌山から
早起きしてご参加のM木さんでした。
賞品なしですが、名誉を(笑)
第3位は、防御率30台のT川さん。
うまく賞品をGETしました。




ではでは、秋カップでお会いしましょう。

|
|

« 今年初安打^^; | トップページ | 灼熱の中での試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/60022223

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い中でゴルフコンペ:

« 今年初安打^^; | トップページ | 灼熱の中での試合 »