« 見事な2連覇 | トップページ | 今年初安打^^; »

2014年3月29日 (土)

大躍進!

封印のはずの親バカ通信(笑)
またまた投稿です。

全国選抜から戻ったばかりの娘Y、
昨日から県春季jrのU18本戦に出場。
この大会は、夏の関西jrトーナメントの
予選を兼ねる大事な大会。
昨日のダブルスでは、準々決勝へ進出。
残念ながら第1シードに敗れましたが、
関西出場を決めましたscissors

本日はシングルスに出場し、
見事ベスト8まで勝ち上がりました。
予選からの勝ち上がりはYだけ。
後は全てシード選手で、選抜出場校の
NO1〜NO3やU16日本代表等の
強豪ばかりbearing

因みに、YはチームNO9の選手(笑)
明らかに場違い??

早速、選抜ベンチウォーマーの悔しさを
晴らす快進撃を見せてくれてます。
少し膝を怪我したようですが、
明日の試合も気合入れて精一杯戦い、
一つでも上を目指して欲しいです。

|
|

« 見事な2連覇 | トップページ | 今年初安打^^; »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/59377537

この記事へのトラックバック一覧です: 大躍進!:

« 見事な2連覇 | トップページ | 今年初安打^^; »