« 県冬Jrテニス大会 | トップページ | 北区の鮮魚店 »

2013年12月27日 (金)

SPARTANS野球部の忘年会

昨日は、
野球部の忘年会を開催しました。

久しぶりに活動を再開、忘年会まで開催
できたのは、スタッフあっての事です。
主務の桜井さん、一年間ご苦労様!
これからも末長く宜しく(笑)

一次会では楽しく野球談義に花を咲かせ、
年間成績を発表。来年に向け、全部員が
頑張らないといけないと再確認した。
皆で握りあった目標を達成できるよう、
努力して行きましょうpunch

そして二次会は、恒例のチーム対抗
ボーリング大会を開催。
今年も盛り上がりましたよ〜
負けチームがボーリング代金
を支払うルール=皆真剣です(笑)
試合前の記念撮影↓



残念ながら、我がチームは敗戦。
ガックリする田草川と
ソッポを向く杉本の両氏。
楽しい会になりました。


|
|

« 県冬Jrテニス大会 | トップページ | 北区の鮮魚店 »

草野球チーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/58828020

この記事へのトラックバック一覧です: SPARTANS野球部の忘年会:

« 県冬Jrテニス大会 | トップページ | 北区の鮮魚店 »