« やりました!見事に8連覇 | トップページ | 県冬Jrテニス大会 »

2013年12月 8日 (日)

第14回??八方会コンペ

本日12月8日(土)に、永遠と続く仲間内のコンペがありました。

ほぼ私のゴルフ暦と同じぐらいなので、14回目の開催と思われます。

いつもながらの楽しいゴルフコンペになりましたhappy01

皆が元気にゴルフ出来ている事は嬉しい限りです。

今日のゴルフ場は、三田レークサイドゴルフクラブ。

天候に恵まれ気温は13度、風もなく絶好のゴルフ日和でした。

2013hachi2

今日の優勝は、八方会ルールの生みの親であり、

今回の幹事を務めた、S藤氏でした!

何と前年に続く2連覇の偉業を成し遂げました・・・素晴らしい。

このルールを知り尽くした男は恐るべし。

おまけに奥さんのG前さんは3位に入賞・・・何だこの夫婦は!

そんな夫婦の間に挟まれる、T山氏は残念ながらの準優勝。

準優勝なのに、賞品は無い!ネット72でも賞品は無い・・・

T山さん、本当に残念でした!写真も渋い顔してはります(笑)

恒例の記念写真はこちら↓じゃんけんゲームで勝った

Y本さんとM上さんのお二人も入って。。。

2013hachi1

|
|

« やりました!見事に8連覇 | トップページ | 県冬Jrテニス大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/58722458

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回??八方会コンペ:

« やりました!見事に8連覇 | トップページ | 県冬Jrテニス大会 »