« 過去の振り返り② | トップページ | 全日本ジュニア選手権のドロー発表 »

2013年7月24日 (水)

八方会灼熱カップ開催

管理人が幹事を務める、コンペを7月21日(日)に開催しました。

場所は、三木市にある「ライオンズカントリー倶楽部」

コンペ名の通り・・・灼熱地獄の中で行いましたhappy02

今回の参加者は、5組18名で初参戦の方は4名です。

恒例の記念写真・・・いつも数名が写っていない!

Dsc_0306s


今回は、初参戦の方で大きく明暗が分かれました。

私の部署の若手であるK島さんは、自己申告HCを1週間かけて

熟考した結果・・・見事初参戦で優勝を飾った!!お見事です。

片や、A立氏の知人であるOTさんは、

A立氏主催のコンペルール説明会(という名の飲み会らしいが・・・)

に参加したものの、アルコールが過ぎたのか?

HCの申請を大きく誤り、まさかの9アンダーPARという結果で、

最下位+多額の罰金を頂戴しました。

OTさん・・・ご馳になりました(笑)

下の写真は今回のTOP3のメンバーです。

 

(左)いつも賞金王のI川君、残念ながら2位でした。

(中)初参戦で見事優勝の、若手K島君。

(右)飛ばし屋のM木さん、2位を外して見事3位を獲得。

Dsc_0308s

皆さんのお陰で、今回も楽しいコンペになりました。

次回の秋カップにも奮ってご参加下さい。

|
|

« 過去の振り返り② | トップページ | 全日本ジュニア選手権のドロー発表 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/57852469

この記事へのトラックバック一覧です: 八方会灼熱カップ開催:

« 過去の振り返り② | トップページ | 全日本ジュニア選手権のドロー発表 »