« 過去の振り返り① | トップページ | 八方会灼熱カップ開催 »

2013年5月12日 (日)

過去の振り返り②

4ヶ月間の出来事、PART2です!

3月末から1週間ほど、NEW ZEALANDに行って来ました。

クライストチャーチという街です。

20歳の時に、半年間ラグビー留学していた思い出の地。

2年前に地震の被害を受けて、復興途上という状況でした。

市内の中心部へは、未だ立ち入る事ができません。

早く元の美しい街に戻って欲しいです。

今回は、元Wラグビー部と提携していた、

クライストチャーチフットボールクラブの150周年の

記念式典に参加する為に行って来ました。

Cimg14031_6


なんと150周年ですよ!歴史あるクラブチーム。

そこでPLAY出来たこと、また今回招待を受けたこと

を誇りに思います。本当に嬉しい話です。

式典といっても、3日間の長丁場です!

なんだかんだと・・・ず~っと酒を飲んでました。

NZ人は、ラグビーとBEER(酒)が大好きな人達です。

同じメンバーで毎週集っているのに、話しは尽きないようです(笑)

このクラブハウスに毎週皆で集まります。


Cimg13691_4


中はこんな感じでPUBになっています。

Cimg13991_3

式典の初日は、昔の試合を再現したイベント(試合)がありました。

クラシックなジャージに身を包んだ選手達が、馬車で入場!

Cimg13701_3

そして夜はPARTY!!

その中で私もスピーチさせて頂きましたよ。

ドッカンドッカン笑い取りました。英語はグダグダでしたが(笑)

Cimg13801_2

まだまだこの後式典は2日ほど続いたのですが、

内容的には飲んでただけなので(笑)

|
|

« 過去の振り返り① | トップページ | 八方会灼熱カップ開催 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/57371833

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の振り返り②:

« 過去の振り返り① | トップページ | 八方会灼熱カップ開催 »