« 環境を変えて | トップページ | 過去の振り返り② »

2013年5月12日 (日)

過去の振り返り①

海老蔵さんがブログ始めたらしい・・・

そして更新頻度がやたら多いとTVで見た!

負けじとスパルタンズブログも更新や~

4ヶ月間ほど放っておいたので、その期間のことを書いておきます(笑)

3月17日に恒例の仲間内によるコンペに参加した。

Dsc_02841

管理人も珍しく写真に登場!(中央で)

今回の優勝は、S藤家の奥様でした。

前回大会は旦那さんが優勝。。。

実は優勝カップを忘れるという大失態を犯していたのだが、

それを優勝で帳消しにした!恐るべし(笑)

Dsc_02661

準優勝はまたもや・・・A立氏で賞品なし。残念!

3位はきっちりと賞品を持ち帰ったI川君でした。

更新遅くなりましたが、記録として残しておきます。

次回の灼熱カップは、7/21の開催です。

めちゃくちゃ暑いですよ・・・

|
|

« 環境を変えて | トップページ | 過去の振り返り② »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/57371247

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の振り返り①:

« 環境を変えて | トップページ | 過去の振り返り② »