« 2012年度夏カップ開催! | トップページ | 全国中学生への出場決定! »

2012年7月20日 (金)

熱い夏の到来!

高校野球の地区予選が行われています。

我が娘のテニスでも熱い夏を迎えています。

あっという間ですね~ 一年なんて。

数々の悔しい思いをした昨年・・・今年は??

rain残念ながらの結果が続いています。

全国中学生の予選では、シングルス・ダブルスともに6月の県予選で敗退。

来週に行われる団体戦での出場を目指します。

今週から始まった関西Jr選手権(16歳以下)では、

シングルス・ダブルス共に出場はしたが、共に1回戦で敗退・・・

我が家では、”靱テニスセンターには魔物がいる”と言って

なぐさめあっているが、本当に相性が悪い=勝てない。

ダブルスでは、サービング·フォー·ザ·マッチマッチポイントを

迎えながらの、まさかのタイブレークでの敗戦。

http://www.d1.dion.ne.jp/~otapub/2012kansaijr16GD.pdf

2日後に行われたシングルスでは、良い所なしでの敗退。

http://www.d1.dion.ne.jp/~otapub/2012kansaijr16GS.pdf

まさしく今の我が家は、昨年に続き”551蓬莱の無い時”という状況。

ある時はいつになったら来るのだろうか???

暗くなっても仕方が無いので、会社の社訓で締めくくろう。

・・・・明るく真面目に努力しよう!

|
|

« 2012年度夏カップ開催! | トップページ | 全国中学生への出場決定! »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/55241106

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夏の到来!:

« 2012年度夏カップ開催! | トップページ | 全国中学生への出場決定! »