« 熱い夏の到来! | トップページ | 熱い夏も終盤に・・・ »

2012年7月26日 (木)

全国中学生への出場決定!

前回ブログで書きましたが、

本日、全中団体戦の県予選が行われ、見事scissorsYの中学は優勝しました。

Kenyosen1

何とか、何とか・・・全国へ駒を進める事が出来ました。素直に嬉しいです!

昨年、惜しくも全中の決勝戦で敗れてから1年。

一時期は、大会への参加自体も危ぶまれる中で、

4月に、新1年生4名が入学し、何とか大会に参加する事が出来ました。

3年生が3名、2年生1名、1年生4名という若いチーム。

全国大会での活躍に期待したいですね。

その前に、近畿地区の推薦順位決定大会があります。

大阪のJ学園に勝って、上位シードを勝ち取って欲しいです。

全中団体戦は、8/20(月)~21(火)に東京”有明テニスの森公園”で開催。

私も有給休暇を取得して、応援に行きますよ!

試合も楽しみだが、それ以上に東京での飲み会が楽しみ~

美味しいお酒を飲みたいものですhappy01

追伸・・・親ばかで申し訳ないのですが、Yが先日ラジオに出演。

その模様がMBSのHPに出ております。

http://www.mbs1179.com/uta/c_school/

私にソックリの顔を探してみて下さい!

|
|

« 熱い夏の到来! | トップページ | 熱い夏も終盤に・・・ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

全国大会出場おめでとうshine
この調子で全国大会でも暴れまくってほしいものです。
ところで、全国大会って平日なんや。。。shock 盆明けの週末やと思ってたcoldsweats01

投稿: あ~っさん | 2012年7月27日 (金) 13時36分

あ~っさん

有難うございます!全国頑張りますよ。
ところで、まさかの不参加ですか?happy01

投稿: スパルタンズ管理人 | 2012年7月28日 (土) 06時30分

管理人さんご無沙汰でしたね。
この度は全中出場おめでとうございます。
Yちゃんもキャプテンの立場上かなりプレッシャーはきつかったのでは?と思います。
8月の暑い中ですが頑張って下さいね!
試合を見た我が娘は一言「凄い試合・・・」
レベルに差がありすぎてコメント出来ないのでしょうね。

投稿: ファットボーイ | 2012年7月30日 (月) 18時06分

ファットボーイさん

有難うございます!
キャプテンは、プレッシャーは感じていません。何も考えてないので(笑)Mちゃんも頑張って欲しいですね~練習あるのみ!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2012年8月14日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/55286926

この記事へのトラックバック一覧です: 全国中学生への出場決定!:

« 熱い夏の到来! | トップページ | 熱い夏も終盤に・・・ »