« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の3件の投稿

2012年7月26日 (木)

全国中学生への出場決定!

前回ブログで書きましたが、

本日、全中団体戦の県予選が行われ、見事scissorsYの中学は優勝しました。

Kenyosen1

何とか、何とか・・・全国へ駒を進める事が出来ました。素直に嬉しいです!

昨年、惜しくも全中の決勝戦で敗れてから1年。

一時期は、大会への参加自体も危ぶまれる中で、

4月に、新1年生4名が入学し、何とか大会に参加する事が出来ました。

3年生が3名、2年生1名、1年生4名という若いチーム。

全国大会での活躍に期待したいですね。

その前に、近畿地区の推薦順位決定大会があります。

大阪のJ学園に勝って、上位シードを勝ち取って欲しいです。

全中団体戦は、8/20(月)~21(火)に東京”有明テニスの森公園”で開催。

私も有給休暇を取得して、応援に行きますよ!

試合も楽しみだが、それ以上に東京での飲み会が楽しみ~

美味しいお酒を飲みたいものですhappy01

追伸・・・親ばかで申し訳ないのですが、Yが先日ラジオに出演。

その模様がMBSのHPに出ております。

http://www.mbs1179.com/uta/c_school/

私にソックリの顔を探してみて下さい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年7月20日 (金)

熱い夏の到来!

高校野球の地区予選が行われています。

我が娘のテニスでも熱い夏を迎えています。

あっという間ですね~ 一年なんて。

数々の悔しい思いをした昨年・・・今年は??

rain残念ながらの結果が続いています。

全国中学生の予選では、シングルス・ダブルスともに6月の県予選で敗退。

来週に行われる団体戦での出場を目指します。

今週から始まった関西Jr選手権(16歳以下)では、

シングルス・ダブルス共に出場はしたが、共に1回戦で敗退・・・

我が家では、”靱テニスセンターには魔物がいる”と言って

なぐさめあっているが、本当に相性が悪い=勝てない。

ダブルスでは、サービング·フォー·ザ·マッチマッチポイントを

迎えながらの、まさかのタイブレークでの敗戦。

http://www.d1.dion.ne.jp/~otapub/2012kansaijr16GD.pdf

2日後に行われたシングルスでは、良い所なしでの敗退。

http://www.d1.dion.ne.jp/~otapub/2012kansaijr16GS.pdf

まさしく今の我が家は、昨年に続き”551蓬莱の無い時”という状況。

ある時はいつになったら来るのだろうか???

暗くなっても仕方が無いので、会社の社訓で締めくくろう。

・・・・明るく真面目に努力しよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 8日 (日)

2012年度夏カップ開催!

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

あまりブログを書く気分にならず放置していると、

あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

恒例行事が開催されたので、久し振りの投稿です。

昨日7月7日(土)、そうです!七夕の日です。

この日に、年4回仲間内で行うコンペの夏杯を開催しました。

幹事は、私管理人が務めさせて頂きました。

梅雨の最中で、前日は大荒れ・・・明け方まで大雨・強風・雷という状況で

大変なラウンドを予想していましたが、スタート時は絶好の天気に。

総勢20名にご参加頂き、5組でのコンペとなりました。

Tanabata1

開催場所は、東条の森CC東条コース。

距離があるコースとして有名で、なかなかタフなコースでした。

HDCP1の430Yard8番ホールのティーグランドからの写真です↓

Tanabata2

素晴らしい景色ですが、なかなか難しかった~

私は左の池を怖がり、右の林を越えて隣のホールに打ち込みました。

皆さん、なかなか苦労されたのではと思います。

さて結果ですが、優勝はいつも参加して頂ける

Wラグビー部の後輩で、現在バカ売れ状態のあの”もちぱい”を販売する

(もちぱいのHPはこちらから→ http://mochipai.com/ )

会社社長のN山氏が見事ネット72で優勝。おめでとうございます!!

TOP3の面々(左:準優勝のI川氏、真ん中:優勝N山氏、右:3位のT甲氏)

皆さん、もちぱい片手ににっこりhappy01

Tanabata3

最終成績はこちらでご確認下さい↓

「2012TANABATA.pdf」をダウンロード

次回は、9月末~10頭に秋カップが開催されます。

皆様のエントリーをお待ちしてま~~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »