« 春季大会が終了 | トップページ | 熱い夏の到来! »

2012年7月 8日 (日)

2012年度夏カップ開催!

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

あまりブログを書く気分にならず放置していると、

あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

恒例行事が開催されたので、久し振りの投稿です。

昨日7月7日(土)、そうです!七夕の日です。

この日に、年4回仲間内で行うコンペの夏杯を開催しました。

幹事は、私管理人が務めさせて頂きました。

梅雨の最中で、前日は大荒れ・・・明け方まで大雨・強風・雷という状況で

大変なラウンドを予想していましたが、スタート時は絶好の天気に。

総勢20名にご参加頂き、5組でのコンペとなりました。

Tanabata1

開催場所は、東条の森CC東条コース。

距離があるコースとして有名で、なかなかタフなコースでした。

HDCP1の430Yard8番ホールのティーグランドからの写真です↓

Tanabata2

素晴らしい景色ですが、なかなか難しかった~

私は左の池を怖がり、右の林を越えて隣のホールに打ち込みました。

皆さん、なかなか苦労されたのではと思います。

さて結果ですが、優勝はいつも参加して頂ける

Wラグビー部の後輩で、現在バカ売れ状態のあの”もちぱい”を販売する

(もちぱいのHPはこちらから→ http://mochipai.com/ )

会社社長のN山氏が見事ネット72で優勝。おめでとうございます!!

TOP3の面々(左:準優勝のI川氏、真ん中:優勝N山氏、右:3位のT甲氏)

皆さん、もちぱい片手ににっこりhappy01

Tanabata3

最終成績はこちらでご確認下さい↓

「2012TANABATA.pdf」をダウンロード

次回は、9月末~10頭に秋カップが開催されます。

皆様のエントリーをお待ちしてま~~す。

|
|

« 春季大会が終了 | トップページ | 熱い夏の到来! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのブログ更新お疲れ様ですcoldsweats01
またコンペの幹事お疲れ様でした。 いい天気に恵まれ、スコアは別として楽しくラウンドできましたhappy01
またゴルフ修行の旅で私のゴルフを鍛え直してください。楽しみにしていますscissors

投稿: あ~っさん | 2012年7月 9日 (月) 19時30分

あ~っさん

ゴルフ修行はいつ行きますか?
私も楽しみです。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2012年7月15日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/55147350

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度夏カップ開催!:

« 春季大会が終了 | トップページ | 熱い夏の到来! »