« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の1件の投稿

2012年3月11日 (日)

2012年度春CUP開催!

本日、三木セブンハンドレッドGCにて2012年度

開幕戦となる「春CUP」が開催され、4組13名がエントリー。

素晴らしいコンディンションを期待したが、真冬並みの寒さとなった。

また、前日の雨の影響でフェアウエイも所々ぐしょぐしょ・・・

Dsc_01281

悪コンディションの影響なのか?

皆のスコアも非常に低調でした。。。

ネット80台を切ったのは二人だけという、かなり寒~い内容。

管理人も珍しく3位に入賞!(ネット81なのに・・・)めちゃ嬉しい。

その厳しい戦いのなかで、最後の二人(優勝・準優勝)に残ったのは

和歌山から参戦の実力者I村さんとセマキョンテさん。

今回は、幹事のADTさんが二人の手を取り、

優勝者の手を上げることになった。

2012年度の開幕戦のチャンピオンは・・・

Dsc_01291

がっくりと肩を落とすセマキョンテさん・・・

今回も準優勝者には、何の賞品もありません。。。

がしかし、今回もN山社長から提供された、超美味い!

手作りお菓子  ”餅パイ” http://mochipai.com/

がお土産として手渡されました。(社長いつもオオキニ)

キョンテさん、これを食べて元気だそうhappy01

では、次回灼熱CUPでお会いしましょう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »