« 県中学校新人大会の結果 | トップページ | 忘年会で久し振りの楽園へ »

2011年12月11日 (日)

寒波到来の中でのゴルフ大会・・・

いや~ほんまに急に寒くなりました。

12/10(土)サッブイ!サッブイ!中で、第12回八方会ゴルフ大会

が開催されました。12年も続いている歴史ある大会。

ここ数年寒い中での大会が続いていましたが・・・なんと今年も。

当日は雪が少しちらつき、ゴルフ場一面が霜で真っ白。

このような非常に厳しい天候の中で、過去最多6組23名が

エントリーする盛大なコンペとなりました。

12月の年忘れコンペという人たちが多いのでしょう?

ゴルフ場はどこも満杯で朝一番の7:16スタートで、

何とか「ジャパンビレッジゴルフ倶楽部」を6組予約できました。

参加された皆さん・・・早起きして頂き有難うございました!

恒例の集合写真(遅刻者等で全員ではありません)

無理やり笑ってもらいましたが・・・とても寒そうsnow

Syugou

初参戦の方が7名も加わりとてもフレッシュ↑

皆さん楽しい人たちばかりで、和気藹々と楽しくラウンドできました。

さすがに前半はかなりコンディションが悪く、グリーン上で

パターすると雪だるまになったり、氷の塊で跳ねてボールは何処へ?

まぁ、英国スポーツということで自然との闘いを楽しめました。

4kumi

昼からのハーフは少し日も差し、かなりコンディションは良好。

朝の画像と比べてみると一目瞭然ですねhappy01

コース自体はクリークや池が多く、あちこちで悲鳴が・・・

因みに私もその一人ですが、私の先輩であるN田さんという女性は

同じホールで池に6発?打ち込んだそうです。

『鯉に餌やってるんですか!!」と突っ込まれてました(笑)

さて~コンペの結果の方は・・・何となんと

初参戦のWラグビー部OBのY田君が見事に優勝を飾りました。

いや~ほんまにお見事です!さすが青年実業家。

準優勝の”残念ながら賞品は無く栄誉”だけは、

先日の神戸マラソンを見事完走したカオリン。

第3位は、現在大人気『モチパイ』 http://mochipai.com/index.html

でお馴染みのN山社長!モチパイボール片手にご満悦。

Jyouisya

上位入賞者の皆さん、おめでとうございます!

次回春カップでも沢山のエントリーお待ちしています。

追伸・・・

管理人の私は八方会ルールの恐ろしさを痛感させられました。

まさか!まさか!の隠しホールでの大たたきでしたcrying

|
|

« 県中学校新人大会の結果 | トップページ | 忘年会で久し振りの楽園へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

スポーツは好きですが、冬のスポーツは無理です...冬眠したいなぁ(^^;)

投稿: らんらん | 2011年12月11日 (日) 17時34分

土曜日は幹事お疲れ様でした。でも寒かったですね。たくさん集まると楽しいですね。皆さんに感謝感激です。次回は春カップ楽しみにしています。良いお年を!

投稿: おやじ | 2011年12月12日 (月) 19時34分

お疲れ様でした。
思わぬ寒さにやられてしまいましたが、楽しくまわらせていただきましたhappy01
ホント今回は初参加の方がたくさん来られての過去最多の参加人数で、幹事さんのおかげもあり、非常に盛り上がる大会でしたね。
次回の春カップも皆さんのご協力のもと盛大に開催したいと思いますので、今回いい思いをされた方もhappy01 そうでない方もsmile みなさんふるってご参加くださいますようお願いします。
予定としては3月の中旬位で考えてますが、また早めに調整いたします。
最後になりましたが、『モチパイ』最高~sign03

投稿: あ~っさん | 2011年12月12日 (月) 19時49分

私も書き忘れました!
『もちパイ』最高sign04!!

投稿: おやじ | 2011年12月12日 (月) 19時54分

今回も楽しくまわらせて頂きましたhappy02
ありがとうございます〜!
毎回、目標高すぎ、ハンデ低すぎで下位でしたが、今回初めて発表のときのドキドキ感を味わえましたhappy01
次回はハンデ減らせるように精進します。
またよろしくお願いします!

もちパイ最高〜lovely

投稿: み | 2011年12月12日 (月) 20時42分

らんらんさん

いつもコメントすみません・・・
ゴルフは冬にするもんじゃないですねcoldsweats01
体が回りませんよ。テニスも同じかな?

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年12月12日 (月) 22時43分

おやじさん

少しは幹事様のお役に立てて良かったです。
人数多いと大変ですが、盛り上がりは半端ないですね~ 初参加の人皆から、楽しかった!と
お礼言われました。良いお年を!そして、
『モチパイ』最高~

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年12月12日 (月) 22時46分

あ~っさん

極寒の中お疲れ様でした!
今回も存在感が薄いと感じたのは私だけ
でしょうか?反対に奥様は今回も強烈な
インパクトを残してましたねcoldsweats01
非常に残念な結果でしたが、大いに
盛り上がりました。奥様に宜しく!
次回大会が楽しみですね~
更に盛大になるよう頑張っていきましょう。
イケイケどんどんのあ~っさんに期待。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年12月12日 (月) 22時56分

あっ・・・
合言葉忘れた!
やっぱり『モチパイ』最高dash

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年12月12日 (月) 22時58分

みさん

お疲れ様でした!
大分腕上げたんとちゃうの?
皆が上手くなると絶賛してたね~
初の入賞おめでとうございますhappy01
次回こそは優勝目指して下さい。

やっぱり『もちぱい』最高good

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年12月12日 (月) 23時01分

遅刻してすみません。
もと上司のT畑さんも参加していただいたのに記念撮影に入れなくて残念です。
次回は早めに行きます!

みなさん、もちぱいの宣伝ありがとうございます。

投稿: もちぱいドットコム | 2011年12月13日 (火) 13時06分

幹事さん、皆様、土曜日はお疲れ様でした!キョンテ、キョンテと言われてましたが、韓国の人ではありません…ただ似てるという事から…韓国の友人からも言われてまして…よっぽどあっち顔なんですね。また春宜しくお願いします。

投稿: せまキョンテ | 2011年12月13日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/53455316

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波到来の中でのゴルフ大会・・・:

« 県中学校新人大会の結果 | トップページ | 忘年会で久し振りの楽園へ »