« ホームコースでのラウンド | トップページ | 県中学校新人大会の結果 »

2011年11月19日 (土)

たまには活躍!?

本日は、娘Yの県新人戦が雨天で中止・・・

私自身もとても楽しみにしていたのだが、来週に延期となった。

来シーズンに繋がる大事な試合です。

しっかりと戦って欲しいものです。と言いながら・・・

今日はエントリーだけとは言え、寝坊してバタバタで家を出て行ったcoldsweats01

どうなんでしょうかね??

最近全く試合が無かったのですが、先週13日に公式戦ではありませんが、

県都市対抗戦(団体戦)に出場しました。

ジュニアの部は、シングルス×2とダブル×1で争います。

神戸市代表として、Eちゃんとのコンビで出場。(もう1名は別試合で欠場)

Eちゃんは、小学校時代からのテニスクラブ仲間で、

現在も同じ中学校に通う間柄。。。

”二人はしんどいな~”と言いながら楽しそうにしてました。

昔からなかなか噛み合わずに、何かしでかす二人ですが、

今回は二人とも良く頑張り、強豪を撃破して見事優勝しました。

神戸新聞の夕刊に写真と記事が掲載↓

Toshitaikou

試合終了後には、協会の方が祝勝会を開いて下ったそうです。

一般の部では、昔お世話になったコーチの方が参加されており、

いろいろとお話しも出来たようです。

少しぐらい成長したと思って頂けたかな?

試合内容も、積極的に攻めて行く姿勢が感じられました。

どんな試合でも勝つという事は大事ですよね。

来週こそ”イケイケどんどん”で臨んでほしいです。

神戸新聞のサイトはこちら→http://www.kobe-np.co.jp/news/sports/0004622504.shtml

|
|

« ホームコースでのラウンド | トップページ | 県中学校新人大会の結果 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

東京も1日中ひどい雨でした...

Yさん、素晴らしい功績ですね!先日も部内試合(女ダブ)をしたんですが、惨敗でした。全くの価値知らずです...

投稿: らんらん | 2011年11月20日 (日) 19時17分

昨日久しぶりにYさんに会ったけど、やっぱりどことなく大人になった気がしましたよ。さすがに成長が早いなーhappy01
それにしても公式戦でないとはいえ神戸市代表でしかも見事優勝とは立派です。
勝ち癖をつけて次の試合でもイケイケどんどんでの健闘を祈ってますscissors

投稿: あ~っさん | 2011年11月21日 (月) 15時06分

らんらんさん

なんか流れ(勢い)ってありますよね~
勝てない時は全く勝てない・・・
今週末も流れを維持して欲しいものです。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年11月21日 (月) 23時52分

あ~っさん

昨日はナイスランでした!
いやいや素晴らしい走りでした。
すっかりと存在感を回復されましたねhappy01
コメントに勢いがありますよ。

Yも徐々には成長してると思います。
まだまだ子供な面は多々ありますが・・・
今後も見守ってあげてください。
宜しくお願いします!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年11月21日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/53285286

この記事へのトラックバック一覧です: たまには活躍!?:

« ホームコースでのラウンド | トップページ | 県中学校新人大会の結果 »