« 全中団体戦の初日 | トップページ | 熱い戦いが終了 »

2011年8月17日 (水)

団体戦が終了して

昨日、このブログにて報告させて頂きましたが、

本日が全中テニス団体戦の最終日でした。

Yの所属する学校は、厳しい戦いをくぐりぬけて決勝まで駒を進めました。

残念ながら、決勝戦ではいつもの力を発揮できずに負けてしまいました。

選手達は、本当に悔しそうでした。特に3年生は、中学では最後の大会です。

なんとか「優勝」を掴み取って欲しかったです。

でも、この2日間一緒に応援させて頂いて、本当に良いチームだと思いました。

試合に出ている3年生は、下をグイグイと引っ張ってもらい、

試合に出ない3年生は、声が嗄れるまで大きな声で声援を送っていました。

テニスというスポーツからして、良い意味で個性が強い集団だとは

思いますが、本当にまとまった良いチームでした。

Zenchudantai

部員数の問題もあり、来年こそは「優勝」だと簡単には言えない

寂しさがありますが・・・2年生・1年生は熱い思いを持って頑張って欲しいです。

3年生の皆さん・・・本当にご苦労様でした。

これからも宜しくお願いします!

明日からの個人戦も、気合入れて頑張れ~

|
|

« 全中団体戦の初日 | トップページ | 熱い戦いが終了 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
確かに残念でしたが全国2位と言うのはすごい事です。ほんとにおめでとう!
夏の良い想い出が出来たんじゃないですか?
高い緊張感の中での試合はさらなるレベルアップに繋がります。明日からの個人戦を切り替えて頑張って行きましょう!
私はFacebookにも書きましたが唯一スキがあったとすれば応援の管理人が靴を磨いて行かなかった事。親子で戦っているのに汚いスニーカーとは何事か!と思いますね。明日は白星にもこだわって上は白で行ってください!みんな戦っています。私も明日は上は白で白星を期待します。
頑張ってください!

投稿: おやじ | 2011年8月18日 (木) 00時38分

決勝まで上り詰めるだけあって、どこの学校も強いですよね。1つのミスが後々に大きく響いたりもしますよね。

決勝戦で負けてしまっても、皆さんの顔はいい顔してますね!充実感というかやりきった感が感じられます。

投稿: らんらん | 2011年8月18日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52501106

この記事へのトラックバック一覧です: 団体戦が終了して:

« 全中団体戦の初日 | トップページ | 熱い戦いが終了 »