« 熱い戦いが終了 | トップページ | 充実した1日 »

2011年8月21日 (日)

今日もビーンズドームへ・・・

もうテニスの話は当分しないと思っていたのですが・・・

今日も、お昼からビーンズドームに娘を連れて行きました。

明日8/22(月)~の大会へ参加する為の、サインインと練習の為。

この大会は、「兵庫国際ジュニアトーナメント」という、

ITF(International Tennis Federeration)公認の国際大会です。

とは言え・・・ほとんどの参加選手は日本人ですが、

18歳以下ジュニアの強豪選手が全国から集まります。

2週続けての大会になるのですが、第1戦目は予選WCでの出場。

第2戦目も予選参加メンバーに入ることが出来ました。(ラッキーです!)

全中の試合を見て感じたのですが、やはり中3(15歳)で全国レベル

の選手になると、”つなぐ”という感覚はありません。

とにかく、思いっきりボールを”HIT”しています。

あれぐらい攻めていかないと全国では勝てないのでしょう。

明日からの試合では、どれだけ上位選手と差があるのかを

身をもって感じ欲しいと思います。また、ひたすら攻めていき、

自分の球がどれぐらい通用するのかを試して欲しいですね。

しかし、昼の14:00過ぎから19:00前まで拘束された私・・・

練習見たり、周辺を散歩したりと時間を潰す。

Bourubon


改めて、ビーンズドームを眺めてみた・・・

屋上緑化の先進事例とのこと。

|
|

« 熱い戦いが終了 | トップページ | 充実した1日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

ス…スゴイですね、ビーンズドームclover
はじめて見ました!!
屋上・壁面緑化にもほどがある!!
すっごい気になって色んなサイトで
調べてみました(笑)

真上から見るとほんとに豆なんですね。
ドームとその周りもすごくデザインされてて
カッチョイイ~shine

スッポリ緑に包まれて気持ち良さそうclover
いい試合ができるといいですね。

投稿: kaka | 2011年8月25日 (木) 08時06分

kakaさん

ビーンズドームやるでしょ!
しかし、さすがですな~
ここに食いついてくれるとはhappy01
国際試合も行われるほどの立派な設備
を備えながら、緊急災害時の対応も可能。
立派な施設です。

しかし、目の付け所が素晴らしい。
ご主人の影響ですね。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年8月25日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52533656

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もビーンズドームへ・・・:

« 熱い戦いが終了 | トップページ | 充実した1日 »