« 全国中学生のドロー | トップページ | 団体戦が終了して »

2011年8月16日 (火)

全中団体戦の初日

三木ビーンズドームで行われた初日の結果です。

日本テニス協会のサイトで更新されています ⇒ 全中団体戦女子の結果!

S田学園中学は、順当に勝ち進みベスト8進出を決めました。

明日からが、いよいよ本当の戦いが始まります。

強豪チームを撃破し、優勝を勝ち取って欲しいです。

しかし、今日も暑かったな・・・明日も頑張って応援します。

ところで、応援ということで、今日の有難いお話です。

私も会社を休んで、夫婦で応援に来ましたが、

他の選手達のご父兄さんも多数来られていました。

選手のために、いろいろと陰でサポート頂き有難うございます!

また、娘のパートナーの先輩のご両親から、

ご丁寧なご挨拶を頂き、誠に恐縮でした。明日からも宜しくお願いします。

日頃お世話になっている、O石コーチも応援に来て頂きました。

お忙しい中、わざわざ足を運んで頂いた上に、試合を観戦しながらの

解説までして頂きました。これからもご指導お願いします!

最後に、もっと驚いたのが・・娘が小学校低学年の頃にコーチ

をお願いしていた、S原コーチが会場に応援に来られていたとのことhappy01

Yと同級生Eちゃんの二人が所属していたテニスクラブのコーチ。

(私はお会いできずに、後で家内から聞きました)

ここ数年お会いする事も無いのですが、娘達の晴れ舞台ということで

応援に来てくださったそうです。家でこの話を聞いて、とても嬉しかったです。

娘には、このように多くの皆様からサポートされて、

今の自分があるという事をしっかりと認識して頑張って欲しいです。

とにかく、一生懸命に全力でPLAYして欲しいですね。

追伸:そう言えば・・・このブログにいつも叱咤激励のコメント

を下さる方達とは、誰とも会場でお会いしなかったですね~coldsweats01

|
|

« 全国中学生のドロー | トップページ | 団体戦が終了して »

テニス」カテゴリの記事

コメント

団体戦のベスト8進出おめでとうございます!
応援に行けず申し訳ありません。母親の命日で姉が来たり御坊さんが来たりと目まぐるしい1日でした。
やっぱりみんな気になるんですよね。今週は緊張する試合が続きますのでメンタルケアーをしっかり管理人さんがお願いします。
私は今は私の仕事が旬の時期ですので(笑)明日から東京に入りますので応援には行けませんが日曜まで勝ち残ればADTさん、よしお母、御前と応援団が行く予定になってます!
なんとか頑張って勝ち残ってください!
俺が全中の時も色々な応援に力づけられました!
頑張ってみんな応援しよう。管理人もお疲れですが自分の全国大会の時を思い出して応援に履いて行くくつshoeを磨いて心綺麗にして応援に行ってください!
頑張れ!Yさん!
頑張れ!管理人!
頑張れ!俺以外の応援団!遠くから応援しろ!俺!
みんな『オー』って感じかな?

投稿: おやじ | 2011年8月16日 (火) 21時09分

やりましたね!
まだまだ残暑厳しいですが、みんな条件は一緒。気合で勝ち抜いてほしいですね!!

投稿: らんらん | 2011年8月16日 (火) 22時19分

Yちゃんたくさんの人に支えられてますね^^
がんばれ~『オ~』sign03

投稿: kaka | 2011年8月17日 (水) 10時15分

おやじさん

別途コメントしましたが・・・
靴磨き大事ですね~
皆さんの応援・・・しかと届いてました。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年8月17日 (水) 20時06分

らんらんさん

結果はまたブログにupしますが・・・
とても残念な結果となりました。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年8月17日 (水) 20時08分

kakaさん

応援コメント・・・おおきにね。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年8月17日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52491688

この記事へのトラックバック一覧です: 全中団体戦の初日:

« 全国中学生のドロー | トップページ | 団体戦が終了して »