« 近畿地区代表決定戦! | トップページ | 551蓬莱の無い時・・・ »

2011年7月 2日 (土)

夏だ!ゴルフだ~

本日、7/2(土)にゴルフコンペを開催しました。(私が幹事)

年4回友人達と開催するコンペの夏大会・・・

その名も「灼熱地獄カップ」、今日も暑かったね~coldsweats01

主催:ASSI(アッシー)ゴルフ協会  協賛:もちぱい.COM(絹笠) 

今回も関西で大ブームの手作りお菓子"もちぱい"の社長に協賛頂きました。

オリジナルポロシャツで参戦のN山社長↓

Syakunetsu1

今回は4組15名の方にご参加頂きました。

このくそ暑い中・・・本当に有難うございます!!

今回初参戦の元部下も・・・ニックネームは「冷蔵庫」さて何処でしょう?

Syakunetsu2

今日の戦いの舞台は、三木セブンハンドレッド倶楽部。

トリッキーで激混みとのうわさでしたが、特に問題なく

スムーズにラウンド出来たと思います。

今日も、素晴らしい仲間達と楽しい時間を過ごせました。

さて~コンペ結果の方は、ネット70台がズラリと並ぶ

大混戦となりましたが、見事優勝は和歌山から参戦の「I村」さんでした。

「2011SYAKUNETSU.pdf」をダウンロード

ドラコンでも脅威の飛距離を見せてくれましたgood

優勝オメデトウございます!(優勝カップは和歌山へ渡りました)

準優勝は「セマキョンテ」、第3位は旦那不在のカオリンでした。

Syakunetsu3

上位入賞者で記念撮影↑

(賞品がなく・・・参加賞のもちぱい(本当に美味い!)を手に

微笑むセマキョンテ=キムキョンテに似てる?)

では、次回は秋カップでお会いしましょう!

|
|

« 近畿地区代表決定戦! | トップページ | 551蓬莱の無い時・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。今日は日焼けで顔がパンパンですcryingイグザムコンビやりますねhappy01ドラコンは両方ともイグザムさん。検品と言う緻密さの反面、ゴルフでは豪快です(笑)しかし管理人は最近は腕をあげてますなぁ。私はもう追い付けないですよ(泣)また秋にお会いしましょう!

投稿: おやじ | 2011年7月 3日 (日) 11時54分

本当に暑かったですね!
もちぱいの宣伝ありがとうございます。
次はゴルフで活躍できるように頑張りま−す。

投稿: もちぱい | 2011年7月 3日 (日) 12時15分

携帯バージョンのアドレスです。
http://mochipai.com/m/

ヨロシクお願いします。

投稿: もちぱい | 2011年7月 3日 (日) 13時55分

おやじさん

昨日はお疲れ様でした!
今年も無事に幹事の大役を終えました。
幹事は何が大変やって・・・
会食事の集計が本当に疲れます。
ほんまにイグザムさんは豪快ですねhappy01
私はM木氏に打ち込まれましたよsweat02

スコア良くても最下位です・・・

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 21時26分

社長!

いつも"もちぱい"有難うございます。
次回からも宜しくで~す!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 21時27分

レベル高っ!!冗談とはいえ、参加しなくてよかった(^-^;)←お声掛かってないのに、勝手なこと言ってごめんなさい(汗)

主催、協賛ともに、とても魅力的ですね♪

投稿: らんらん | 2011年7月 3日 (日) 21時39分

らんらんさん

このコンペの計算方法は、
本当に皆が楽しめますから!
参加お待ちしてますよ~
特訓の成果を見せてくださいhappy01

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 22時11分

今回は参加できずホントに残念でしたweep
芝生の上の集合写真を見るといっそううらやましく思いますflag
でもいつものように大変盛り上がったようで何よりですsun

2大会連続の和歌山勢の優勝、お見事です。キョンテ君、残念だったけど、次回は100切りでリベンジやねbleah

それにしてもゴルフの腕前は、管理人さんだけ頭一つも二つも抜けてしまったねーhappy01
見習いたいっすsmile

次回、秋カップも大いに盛り上げていきましょうshine

って、試合後のどこかの監督バリのオモシロ味のないコメントになってしまったshock

投稿: あ~っさん | 2011年7月 4日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52105118

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!ゴルフだ~:

« 近畿地区代表決定戦! | トップページ | 551蓬莱の無い時・・・ »