« 夏だ!ゴルフだ~ | トップページ | 早起きして良かった! »

2011年7月 3日 (日)

551蓬莱の無い時・・・

先週の我が家は、「551蓬莱のあるときーで"笑い"一杯でした。

本日の我が家は、「551蓬莱の無いときー」で雰囲気最悪です・・・

娘Yが、2週間後に控えた「関西ジュニア」に向けた

調整の位置づけで「明石ジュニア」という大会に参戦しました。

兵庫の上位選手が出場する大会です。

良い形で終わりたかったのですが・・・そう上手く事は運びません。

非常にストレスの溜まる試合内容で、久し振りに怒り心頭でしたthunder

何度同じ事を繰り返すのか・・・全く学習しません。

ということで・・・誰か「551の肉まんこうてきて~」という状況下で、

先輩夫婦のお誘いを受けて、インド料理を食べに行きました。

超辛いカレーを食べて、少しは気分転換できたかな??

|
|

« 夏だ!ゴルフだ~ | トップページ | 早起きして良かった! »

テニス」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやcrying
ほんまに暗い親子でしたdownよっぽと悪かったんでしょうねcoldsweats01
管理人さんは辛口チキンカレーを最大辛口にして現実を忘れようとしかなり辛いはずなのに辛いとも言わず『美味しい』とやせ我慢して食べて現実を忘れていました。
私の嫁は車の運転があるため飲めない管理人さんを刺激するかのように生ビールを3杯も飲んで火に油を注いでいました!
それでも管理人さんは現実を忘れようと黙々と激辛カレーを食べていました!
2週間後の関西ジュニアでは同じ事が起こらないようにYさんには頑張ってもらわないといけません!
イケイケどんどんで頑張っていきまっせ!

投稿: おやじ | 2011年7月 3日 (日) 21時10分

おやじさん

今もかなり暗いですよ・・電気も消えてます。
実は、今日の調子は良かったのです。
1戦目はほぼ言うことなしでした。
ところが、2戦目の途中からdown
ガラリと内容が変ったのです。
最初は2-0でリードしていたのです。
試合の運び方・精神面に対して納得できず
あのような状態でした。
お見苦しいところをお見せしました。
ところで、カレーは本当に美味しかったですよ。
あの辛さだとライスと合わせた方が○。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 21時20分

東京だと肉まんって言いますけど、関西だと豚まんって言うんですよね?私も何度か大阪に遊びに行ったとき、必ず551の豚まんを食べました(^-^)

暑いときの辛いカレーを食べて、汗と一緒に怒りも消えたかしら!?

投稿: らんらん | 2011年7月 3日 (日) 21時34分

らんらんさん

関西は、確かに豚まんですね。
でもぶたまんと入力したら「豚万」と
変換されて、肉まんで入力しました。
関西弁では字出てきませんね(笑)

怒り・・・明日起きれば忘れてると思います。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 22時09分

順番的には次は「あるときー」かな。
とりあえず2週間後にむけて、豚まん食べて調子上げていってくださいなbleah

投稿: あ~っさん | 2011年7月 4日 (月) 13時13分

先週のイケイケどんどんの勢いが今回のブログには見れなかったですね・・・。
勝負事なので勝った負けたは仕方ないかと思いますが次に繋がれば良いかな?
次回までに修正してイケイケどんどんの波に乗って下さいね。期待してます。

投稿: ファットボーイ | 2011年7月 4日 (月) 21時46分

あ~っさん

なかなかポジティブな発言ですね!
私もそう願いますhappy01
今日は朝の車の中で、20分間懇々と
昨日の試合について説きましたよ。
彼女もちゃんと反省できていました。
一歩づつ成長して欲しいです。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 4日 (月) 22時09分

ファットボーイさん

ブログにイケイケの部分が無い??
とんでも無いですよ!
超辛口がどれだけイケイケなのか、
おやじさんに聞いてみて下さいよ。
今朝も大変でしたhappy02

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 4日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52112133

この記事へのトラックバック一覧です: 551蓬莱の無い時・・・:

« 夏だ!ゴルフだ~ | トップページ | 早起きして良かった! »