« 伸びる選手の条件! | トップページ | 夏だ!ゴルフだ~ »

2011年6月25日 (土)

近畿地区代表決定戦!

今日6/25(土)、Yが第38回全国中学生テニス選手権大会tennisへの

出場権をかけてダブルスの試合に臨みました。(シングルスは既に敗退・・・)

振り返りになりますが、兵庫地区予選で3位だった為(2位までは出場権獲得)、

この近畿枠での出場を目指すことになりました。

兵庫ブロック、大阪・和歌山ブロック、京都・奈良・滋賀ブロックの各予選で、

3位〜6位までの成績者が出場し、4ブロックに分かれて戦います。

各ブロック1位(4組)が全中への出場権を獲得します。

Yは、昨晩から京都に前泊です・・・流石に学校も気合が入ってます。

残された私たち夫婦だけで、結婚記念日をワインでお祝い???

ちょっと話それましたが、今朝は私一人車で会場入りしました。(家内は仕事)

なかなかの緊張感・・・私が気合入れても仕方ないのですが、

こういう一発勝負の大会は独特の雰囲気ですね。

前置きが長くなりましたが、試合結果は1戦目は滋賀県と対戦し、

6−2で勝利し王手をかけました。2戦目は大阪府と対戦し、

見事6−1で勝利して、全中出場を決めました!!

たくさんの応援・祝福メールを頂き、大変感謝しております。

関係者の皆様、本当に有難うございます。また、ペアを組んでもらった3年生に感謝です。

全中に出場したらどこでも見に行くで!と力強い応援メッセージを

下さった”おやじさん”・・・今回の開催県は兵庫県でした。

非常に近場なので、是非お越しを!

さ〜て、今から祝勝会(飲み会)に行って来ますbeerwine

|
|

« 伸びる選手の条件! | トップページ | 夏だ!ゴルフだ~ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

全中出場おめでとうございますsign03開催地が気になっていたのですが兵庫県とは…がっかりdown全中応援をダシにしてご当地グルメを楽しめると思っていたのですが…がっかりwobblydownです。
でもやはり初めての全国大会sign03ご両親様の喜びも大きいとご察知致します。私も全中の時は非常に嬉しかった事を思いだしました。本選でも良い結果が出ることをお祈りしております。
本当におめでとうございました。ところで結婚祝いってこのあたりでした?

投稿: おやじ | 2011年6月25日 (土) 20時26分

Yちゃんやったね!
全中出場おめでとうございます。
管理人さん、Bちゃん良い結果でホッとしたでしょう。お疲れ様でした。
兵庫県での日程や場所が決まったら教えて下さいね。
応援行きたいと思います。
今日は飲めや歌えの大騒ぎかと思いますのでこの辺で失礼します。

投稿: ファットボーイ | 2011年6月25日 (土) 22時34分

おやじさん

ということで、開催場所は残念でしたhappy01
これからも、いろいろと機会あると思うので、
その際は宜しくお願いします。

ところで、ワイハの結婚式は6・24ですよ!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月26日 (日) 09時58分

頑張りましたね!
本人もさることながら、見てるこちらの方が手に汗握ることも多々あったのではないでしょうか?

嬉しさのあまり、つい祝賀会で飲みすぎちゃうのかしら(^-^)

投稿: らんらん | 2011年6月26日 (日) 20時59分

ファットボーイさん

返信遅くなりました。
応援来てもらえるのですか?
平日ですよcoldsweats01

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月28日 (火) 21時30分

らんらんさん

いつもコメント有難うございます!
今回は試合が始まると、気楽に観る
ことが出来ました。いつもは大変です・・・

ご察しの通り、思いっきり飲ませて
(酔わせて)頂きましたscissors

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月28日 (火) 21時33分

ん?
開催場所と日程と試合に向けてのコメントがブログにアップされるのをお待ちしてます。

投稿: ファットボーイ | 2011年6月28日 (火) 23時11分

なぜかドコモのスマートフォンではコメントできなかったので、フェイスブックのほうに書き込みさせていただきましたが、無事に戻ってきたのであらためて。。。
オメデトーhappy01
これでまた一つ上のステージへと登って行きましたね。 さらなる進化を期待していますgood
で、次の祝勝会の予定はいつsign02

投稿: あ~っさん | 2011年6月29日 (水) 22時39分

あ~っさん

なかなか進化しませんわ!
次の祝勝会・・・当分予定なしですcrying

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年7月 3日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/52040182

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿地区代表決定戦!:

« 伸びる選手の条件! | トップページ | 夏だ!ゴルフだ~ »