« 今日は家でのんびりと・・・ | トップページ | 伸びる選手の条件! »

2011年6月19日 (日)

18.5km走(歩)破!

Yが中学校の団体戦に出場する為、いつもよりかなり早い

朝6:00に家出発で、六甲駅まで送ってきた。 

帰ってすぐに全米オープンを観戦・・・遼君は今日も駄目でしたcrying

軽く食事(いつものバナナ)して、朝8:00からウォーキングに出発。

昨日のゴロゴロした1日を取り返すため、遠出を決意しました。

今度ラグビーのOB戦があるようなので、体力面も強化しようと、

前半は軽めのジョギングにしました。

いつも二郎で折り返すのですが、今日は直進して鹿の子台方面へ。

新たな散歩道の景色を2つ↓

①イオンとプレミアムアウトレット(周辺は車が一杯でした)

Sanpo1

②たまに行くゴルフ練習場OGMプラザ(昼から行けるかな?体力が・・)

Sanpo2

途中、小学生のチャリンコ軍団(一人は走り)に遭遇。

どうもイオンに遊びに行くようで、方向は全く同じだ。

何だかこちらを意識しだしたので、ちょっとした競争になった。

初めはかなり置いていかれたが・・・持久戦で勝負。

最後は、走っている子が"バテバテ"になり、軍団はStop!

ハーハー言っている子を尻目に、抜き去っていきました。大人気ない??

しかし、この走りが後で響きました・・・

12km過ぎから、右足に張りが出てきて全く走れなくなりました。

足が動かず大ブレーキとなり、ゆっくり歩いて帰る破目に。

10時45分に何とか家に到着!ちょっと無理しすぎたようです・・・

あかん~ ほんまにめちゃくちゃエライweep

|
|

« 今日は家でのんびりと・・・ | トップページ | 伸びる選手の条件! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様happy01管理人さん!イケイケどんどんやねwobblyすごいな〜。それだけ走り&歩きはすごいわcoldsweats01私はまだ出来ませんねcoldsweats01OB戦はレジェンドとして頑張ってくださいsign03イケイケどんどんやぁ〜happy01ok

投稿: おやじ | 2011年6月19日 (日) 19時33分

いっきに疲れが出そうですね(^^;)
昨日はレッスンプロに久しぶりにショットをチェックしてもらったんですが、右ももの後ろ側がすごく痛いです(涙)せっかくレッスンプロに視てもらうんだからと、調子に乗って打ち込んだのが仇になりました(^^;)

投稿: らんらん | 2011年6月19日 (日) 19時58分

おやじさん

山口遠征お疲れ様でした!
もう少し走り込まないと・・・
ラグビーは無理ですなー

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月19日 (日) 21時55分

らんらんさん

いいですね!打ち込み過ぎ。
私も不調の時には、徹底的に打ち込みますが、
翌日は身体がガタガタですcoldsweats01
腰が痛くて、痛くて。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月19日 (日) 21時56分

小学生相手に。。。その気持ちわかりますが、無理は禁物です。
僕なんかジョギング中によく御老人に抜かれますよweep
最初の頃は頑張って抜き返そうと思ったけど、走っている御老人のふくらはぎの筋肉を見ていたら無理せんとこって諦めましたbleah

投稿: あ~っさん | 2011年6月20日 (月) 12時40分

管理人さん頑張りますね~。
その距離はなかなか大変ですよ。流石、イケイケどんどんの管理人さんですね。
僕は最近、ポーアイから三宮まで毎日歩いていますがそれだけでヘロヘロです。
OB戦での管理人さんのブレイ期待してます!

投稿: ファットボーイ | 2011年6月20日 (月) 18時31分

あ~っさん

何かかなり弱気なコメントですな!
ご老人に負けていては駄目です。
いけいけドンドンでお願いしますよhappy01
私も小学生には負けませんscissors

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月20日 (月) 23時44分

ファットボーイさん

このコメントにはがっかりですdown
ポーアイ~三宮なんか楽勝です。
とは言え、毎日歩いてるのは◎です。
その昔、泥酔して歩いて帰った時には
ヘロヘロで死にそうでしたが・・・

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年6月20日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/51984591

この記事へのトラックバック一覧です: 18.5km走(歩)破!:

« 今日は家でのんびりと・・・ | トップページ | 伸びる選手の条件! »