« ベストスコア更新!! | トップページ | 24時間心電図・・・ »

2011年5月23日 (月)

赤穂遠征

昨日は、Yのテニスで赤穂市まで行ってきました。

赤穂と言えば・・・そうです、赤穂浪士で有名な場所ですね。

兵庫県の端っこに位置しています。(家からは結構遠いです)

今回出場した大会は、2011兵庫国際ジュニアテニストーナメントⅠ(グレード5)

の予選WC大会になります。優勝すれば、予選への出場権が獲得できます。

16歳以下大会なので、Yより上のカテゴリーの選手が多く出場していました。

結果は1回戦で敗退・・・結果が出ませんな~(その後の練習試合では2勝)

内容は徐々に良くなってはいるが、勝つための戦略が乏しい。

もっといろいろと考えてPLAYして欲しいと思う。

試合後はせっかくなので、少し寄り道してきましたhappy01

相生まで行き、ど根性大根の「大ちゃん」で記念写真↓

Ako1

その後は海の幸を食べに、御津町まで行ってきました。

生簀で地のお魚が食べれる「まるよし」さん。

大将におすすめを聞き、刺身は「アブラメ」、焼き魚は「メバル」にしました。

Ako2

↑このアブラメ・・・めちゃデカイです。

活け造りは最高でした!身がしまってプリプリ。

ほんまに美味かったです。何ってたって「時価」ですからcoldsweats01

楽しい観光でした??


|
|

« ベストスコア更新!! | トップページ | 24時間心電図・・・ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

いやいや最後は楽しい観光でしたとは主旨ずれとるやないかいangrypigYさんの試合やったんちゃうんか?確かに昔と違って帰りに色々と寄って情報提供してくれるのはイケイケドンドンになってひじょーによろしいですが…本筋のテニスtennisがそれでは本末転倒ですangry優勝→大ちゃん→魚料理なら最高ですが一回戦負けとはちょっと…いただけませんなcrying最近はどないしたん?
私もたまにYさんには激励のメールしてますが…
部活と今回の試合は連動しているんですか?部活と個人レッスンの2本だては難しいのでは?あんまり詳しい内容はわからないんでこれ以上は書きませんが…
管理人さんがベストスコア出したのにYさんがそれではダメでしょうweep管理人さんがベストスコアに浮かれているからこんな事になってるんですよ!イケイケドンドンで満振りして玉を右左に飛ばしまくってさえいればYさんの活躍も近いです。厳しい事を書きましたが赤穂まで観光に行ってはいけませんangry訳のわからないこと書きやがってと思っているでしょangryそうなんですがこう言う話の中にヒントは隠れています。それを見つけ出して今後の管理人さん一家の役に立ててください。6月11日12日は西神ナーノで野菜販売会あります。ぜひご参加ください。そんなところにでもヒントは落ちていますよ!
ガンバレ!東北
ガンバレ!日本
ガンバレ!管理人一家

投稿: おやじ | 2011年5月24日 (火) 12時12分

前回の京都旅行(?)の時は、何も触れられて無かったから、その時よりは進歩したってことよねbleah
それにしても美味しそうなアブラメ。
良さそげなお店ではないですか。
次は遠征ゴルフの帰りにでも行きましょうscissors

投稿: あ~っさん | 2011年5月24日 (火) 13時38分

大ちゃんかわいい~!
って、何してるんですか?
いつもの管理人さんらしく無いですね。僕の知っている管理人さんなら悔しくて赤穂から二人で走って帰ったはずです。
それなのに・・・。
イケイケどんどんの私は息子のラグビースクールでは鬼コーチと言われてます。しかし、日本一になるまでは鬼になろうと思います。
頑張れYちゃん!頑張れおとうさん!応援してるよ~。
お刺身うまそうやな~。

投稿: ファットボーイ | 2011年5月24日 (火) 22時21分

いやいや皆様

いつもいつも叱咤激励有難うございます!
管理人一家は、いつも前向きです。
決して観光などと浮かれたりしてませんよpunch
試合会場では、thunder
家に帰ってからは、素振りにtennis
ビデオを見ながらの反省会実施night
次はやるで~scissors

そやけど、この店なかなか◎ですよ。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年5月27日 (金) 10時47分

あいちゃんYさんは大ちゃんスパルタンズ管理人さん似ですね(^-^)

投稿: らんらん | 2011年5月27日 (金) 23時19分

らんらんさん

いつもコメント有難うございます。
あんな小さな画像なのに・・・
良く分かりましたね。そっくりな
父娘と言われてますcoldsweats01

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年5月28日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/51752696

この記事へのトラックバック一覧です: 赤穂遠征:

« ベストスコア更新!! | トップページ | 24時間心電図・・・ »