« 春季県大会終了・・・ | トップページ | 20周年パーティー »

2011年4月 3日 (日)

チャリティーコンペ

昨日4/2(土)、ゴルフコンペに参加してきました。

仲間内で年4回、10年以上継続開催しているコンペです。

幹事さんも震災の影響を受けて、開催するかを迷われたと思いますが・・・

元気な関西人が普通に生活し、少しでも経済を回していこう!

という趣旨のもと予定通り開催することになりました。

ただ、いつも通り楽しくラウンドして終わりということではなく、

チャリティーコンペとして開催し、義援金を集めることになりました。

コンペ参加費用全額と罰金を設定し、そのお金を義援金に回しました。

14名参加のコンペでしたが、皆さんがガンガン積極的に罰金を支払われ、

チャリティーコンペと呼べるものになったと思います。

今回は、恒例の上位入賞者の写真撮影も行いませんでしたが・・・

和歌山からご参加頂いた、M木様が見事初優勝でした。

準優勝は、いつも上位に顔を出すgozen様・・・恐るべし。

いつものように豪華景品ではなく、皆で持ち寄った賞品のみ

でしたが、とても気持ちの良いコンペになったと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした!

【追伸】

昨日、参加賞として「もちパイ」というお菓子を頂いた。

ラグビー部の後輩が、和菓子屋の社長なんですが、

彼が新しいお菓子を作ったとのことで、提供してくれました。

(洋菓子も始めているようです)

先ほど、食べてみましたが、めっちゃくちゃ美味かったです!

お店は大阪ですが、ネットでも購入できます。

http://mochipai.com/index.html

是非、一度食べてみてください。ホンマに、いけますよ!

|
|

« 春季県大会終了・・・ | トップページ | 20周年パーティー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コンペお疲れ様でした。
幹事のADTさんお疲れ様でした。
またもちパイを差し入れてくれたN山君、とても美味しかったです。有難うございました。昔から亡くなったおかんが好きやったK笠の饅頭屋らしい新しい発想でした。
また買いに行かせてもらいます。
昨日、頂いたのはおかんの仏壇にお供えしてからしっかり頂きました。
おかんも新しい味に喜んでいるでしょう!!
またのご参加をお待ちしております!!

投稿: おやじ | 2011年4月 4日 (月) 09時41分

お疲れ様でした。
皆さんの御好意により豪華賞品が集まり、罰金覚悟のナイスプレーによってたくさんの義援金が集まり、何よりこの主旨に賛同していただき、いつものように楽しいコンペになってホッとしていますhappy01
ホントありがとうございました。

それにしても『もちパイ』美味しかった。
次の日にトースターで暖めて食べましたが、ファンになってしまいました。
N山君には初参加にもかかわらず気を使わせてしまい申し訳ないなと思いましたが、こんな美味しい『もちパイ』が食べれるなら、またぜひお願いしますbleah
ってかその前にネットで注文しようっと。

投稿: あ~っさん | 2011年4月 4日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/51289455

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンペ:

« 春季県大会終了・・・ | トップページ | 20周年パーティー »