« 神戸観光?? | トップページ | センバツ終了! »

2011年3月23日 (水)

センバツ開幕!

今日から、選抜高校野球が開幕しました。

プロ野球のセ・リーグはかなり世間を騒がせてますが・・・(新井会長頑張れ!)

個人的に、センバツの開催には賛成でした。

阪神・淡路大震災の時も、開催されて良かったとの記憶があります。

スポーツなので、やるからには勝ち負けがありますが、

それ以上に、若人が精一杯頑張る姿に期待したいです。

先ほどのニュースで、選手宣誓の映像見ました。

創志学園(岡山)の主将・野山慎介内野手(2年)が大役を務めました。

まだ16歳・・・”気持ちの入った”素晴らしい宣誓でした。

めちゃめちゃエエ声~でした。

残念ながらその後の試合では負けてしまいましたが、

素晴らしい経験をしたと思います。

新2年生だけのチームですし、夏にはもっと強くなっているでしょう。

とにかく、元気もらいました!私も頑張ります!

いや、わが娘も頼むで~tennis

ところで・・・うちの野球チームの開幕はあるのでしょうか??

|
|

« 神戸観光?? | トップページ | センバツ終了! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

高校野球、無事に開催できてよかったですねhappy01
ほんまエエ声~で、素晴らしい選手宣誓でしたnote
それにひきかえプロ野球界の対応。情けないったらありゃしないangry
語りだしたら止まらなくなりそうなので止めときますが、いずれにせよまたしても遺恨を残してしまいましたね。
プロ野球ファンの一人として残念ですweep
あとは新井さんに頑張ってもらいましょうsign03

投稿: あ~っさん | 2011年3月24日 (木) 10時05分

あ~っさん

毎度です。
新井会長は頑張りましたね。
何とかセ・パ同時開催となりました
angry最初からそうすれば良かったのに。
ホンマに・・・

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年3月24日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/51200674

この記事へのトラックバック一覧です: センバツ開幕!:

« 神戸観光?? | トップページ | センバツ終了! »