« 鶏好き・・・ | トップページ | 大切な集い »

2011年3月16日 (水)

頑張ろう!

大変な事が起こりました・・・

先週の金曜日以来、ブログを書く気にもなりませんでした。

TVを見ていても、落ち込むばかりです。

でも、今を精一杯頑張るしかありません。

真面目に思う・・・”イケイケどんどん”で前向きに頑張るぞ!

お知らせしていた通り、先週末に楽天杯の予選が行われました。

12日(土)がシングルスで、13日(日)がダブルスでした。

会場は、北区にある「しあわせの村」テニス場にて。

Siawase_2

2日間テニス漬けでした。朝8時45分のエントリーということで、

家を7時15分に出発しての会場入り。

公式戦ということで、娘もいい感じの緊張感でした。

課題の試合前の過ごし方はまぁまぁできたかな・・・

いつもよりは、しっかりと試合に向けたアップが出来てました。

技術的には、まだまだ”しっくり”いかないようです。(安定感なし)

初日のシングルスは、ブロック決勝6-1で勝ち、本戦出場を決めた。

しかし、2日目のダブルスでは、ブロック決勝2-6で敗退。

試合に臨む姿勢×、技術面も安定せずに残念な結果でした。

結果はこちらから → http://www.wada-system.jp/hta-rakuten/look.html 

負けはしかたないです。誰でも負けはあります。

しかし、その結果を受けて次にどう活かすかで差が出ます。

ビデオ見てしっかり研究して、本戦に向けて頑張ろう!

Rakuten_2

|
|

« 鶏好き・・・ | トップページ | 大切な集い »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/51139729

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ろう!:

« 鶏好き・・・ | トップページ | 大切な集い »