« 焼きはまぐり | トップページ | 2011年楽天杯ドロー »

2011年2月19日 (土)

秘密兵器投入2!!

寒い日が続き、ここ最近全く体を動かす気にもなりません。

年明けてからゴルフの活動も休止中でした。

そろそろ、シーズンインに向けて調整していきたいと思います。

今日は久し振りに練習場へ行き、素振りを数多く加えながら100球ほど

打ってきました。やはり感覚がかなりずれており、フォーム固めが必要ですね。

毎日素振りでもしますか~(続くかな??)

そして、遂に新兵器を購入しました。ゴルフスパイクです shoe

ソールの横が少し破れたのを我慢して履いていましたが・・・

もう限界ということで新しいスパイクを購入することにしました。

アディダス?ナイキ?プーマ?などとあれこれ迷っていましたが、

ゴルフファイブの店員さんからすすめられた「ミズノ」製品に決めました。

Mizuno

やはり、靴は日本メーカーでしょ!「日本の足を知り、アスリートの足を知る」

このキャッチコピー最高ですね。

このスパイクはかなりのハイテクで、 「インパクトグリップテクノロジー」

スパイクのセッティングまで出来ます。(ドロー、スライス対策)

最近の道具は、ほんまに凄いですね~

この新兵器で、2011年のゴルフは「イケイケどんどん」じゃ~っ!

追伸:お店で足の測定してもらったら・・・実寸は24・0cmでした。小さい足や・・・

|
|

« 焼きはまぐり | トップページ | 2011年楽天杯ドロー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

素敵な秘密兵器ですね。秘密兵器もええけど、金曜日SPARTAS監督のE口さんが店に来てくれましたよ。たまにはSPARTANSネタの掲載もお願いしますね!

投稿: 社交場マスター | 2011年2月20日 (日) 15時15分

素敵な秘密兵器ですね。秘密兵器もええけど、金曜日SPARTAS監督のE口さんが店に来てくれましたよ。たまにはSPARTANSネタの掲載もお願いしますね!イケイケどんどん!

投稿: 社交場マスター | 2011年2月20日 (日) 15時16分

社交場マスターさん

毎度!コメントおおきにです。
私も野球やりたいんやけどね~weep

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年2月20日 (日) 22時54分

Power Forever, ミズノ

投稿: | 2011年3月 7日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50917044

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密兵器投入2!!:

« 焼きはまぐり | トップページ | 2011年楽天杯ドロー »