« 健康診断が終了! | トップページ | 秘密兵器投入! »

2011年2月 7日 (月)

和歌山遠征

2/6(日)Yの試合、「関西サーキット第5戦」出場の為、和歌山に遠征してきました。

結果は残念ながら・・・1回戦で上位シード選手と対戦し、4-8で敗れました。

(夏の関西Jrでも敗れた相手に根性見せれず)

13歳以下女子の結果 → http://www.kansaita.jp/2011jrcircuit/5sen/14G.pdf 

うーん勝てん!・・・コメントはここまでにさせて下さい。

約束どおり、「ほろほろ鳥」はちゃんと?食してきました。

Horohoro1_2

ほろほろラーメンとほろほろ鳥の串焼き2本・・・

これまた、イケイケどんどんからは程遠い発注内容です。。。

間違いなく批判されることでしょう。

最後に管理人の寂しげな写真で終わりにします。

Horohoro2_2

ホロホロ・・・・・

|
|

« 健康診断が終了! | トップページ | 秘密兵器投入! »

テニス」カテゴリの記事

コメント

いやいやいや…最近の管理人さんの状態そのままの結果ですねcryingcryingcryingトホホホホ…これは今年はイケイケどんどんで行くと発言していた管理人さんがまったくイケイケどんどんでない現状がこの結果を物語っていると思います。親の弱気が子供にも少なからず影響しているとしか言い様がありません。流れ??そんなものは自分から作っていくものです。待っていても来ません。管理人さん!いますぐ弱気な発言、発注、行動はやめてイケイケどんどんでいってください。昔の管理人さんと私がホロホロ鳥を食べに行ったら一羽は食べてたはずです。今回のホロホロの件も約束してたからチョロっと付き合いで食べに行くみたいな感じで勢いを感じません!それがYさんのテニスtennisにも出ているのではないですか?Yさんの根性を言う前に管理人さんの根性を治してください。いつもいつも厳しい事を書きますが一番身近で見ていて見えた事を管理人さん親子を一番思って書いています。ご了承ください。巷では管理人さんに勢いがないと都市伝説みたいに囁かれているみたいですよcryingcryingcryingcryingcrying

投稿: おやじ | 2011年2月 8日 (火) 10時16分

お久しぶりのぽっちゃりですhappy01scissors

管理人さんshine
イケイケどんどんですよぉ~sign03

ぽっちゃりも春の家族ゴルフgolfに向けジム通いをして、イケイケどんどん中ですsign03

投稿: ぽっちゃり | 2011年2月 8日 (火) 10時51分

どうしたんですか?
イケイケドンドンの管理人さんらしく無いですよ!
42年会会長らしく今年はイケイケドンドンでお願いします。
僕は日曜日に試合があって、イケイケドンドンのタックルしたらシンビンで退場させられました。
やっちまった!

投稿: ファットボーイ | 2011年2月 8日 (火) 18時20分

ラブ注入heart01ならぬ気合注入punchです。

それだけ管理人さんが皆から愛されているってことですよ。

投稿: あ~っさん | 2011年2月 8日 (火) 19時26分

言い忘れてましたが、管理人さんと言えば、昔おやじさんと3人で行った鹿児島で、黒豚しゃぶしゃぶを食べに行った時に、途中から肉ばかり追加オーダーしてお勘定の時にびっくりしたことがありましたが、それが本来の管理人さんの姿だと信じていますよpig

投稿: あ~っさん | 2011年2月 8日 (火) 20時16分

先輩、ご無沙汰してます!社交場ブログが引っ越しをしました。元のブログに引っ越し先のURLを掲載していますので変更をお願いします。それにしても、おやじさんのコメント、厳しくも愛情を感じますね。さすが仲良しや。俺もイケイケどんどんでがんばるで〜!

投稿: 社交場マスター | 2011年2月 8日 (火) 21時04分

管理人さん、ご無沙汰しております。
お元気そうで安心しました。

しかしおやじさんのコメントは厳しいですね。

でも温かい感じがしますねhappy01管理人さんに対する思いが伝わってきます。


イケイケどんどんは初めて聞きましたがなんか響きがいいですねhappy01
私もイケイケどんどんで頑張りますので管理人さんもイケイケどんどんで頑張ってください(笑)

投稿: カトゥーン | 2011年2月 9日 (水) 10時06分

皆様へ

東京出張の為、返答が遅れ申し訳ありません。
私のネタで大いに盛り上がって頂き、
たくさんのコメント有難うございますhappy01
そうですよね~勢いが無いですよね。
イケイケどんどんに戻るように頑張ります!
昨晩は久し振りに飲みましたよ!
社交場マスターの店にも一人で行ってきました。マスターおおきにでした。


ところで、和歌山遠征でこんな出来事もありました。
湯浅御坊で、案の定渋滞に巻き込まれたのですが・・・
合流の際に、車を寄せていったところ、
若い兄ちゃんに言われました。
「入ってくんな!ボケ殺すぞ!」と・・・
昔の私なら間違いなく、車降りていってたと思うのですが、
ぐっと我慢しました。これは◎でしょ?
それとも、M菱自動車さんとの電話のように怒鳴った方が良かった?
おやじさん・・どうですか?

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年2月10日 (木) 00時11分

お疲れ様ですhappy01
管理人さんの質問に対してお答えしますscissors和歌山での割り込み事件に対しての行動は◎okです。私も最近はその手の問題には消極的です。冷静な判断で無駄な時間を過ごさない。大事です。今後もお互い気をつけて行きましょうok
ただし勢いがない件に関しては管理人さんの近況から垣間見ると言葉だけのやるやる星人にしか見えないです。イケイケどんどんのコメントも勢いがなく本当にイケイケになるのか気持ちが伝わって来ませんdown
他の方々のコメントの方が勢いを感じます。何回も聞きますが本当にイケイケどんどんになるんですか?しばらく様子を見させて頂きますcoldsweats02コメントをしているみんなもそれを望んでいると思います。ホロホロ鳥のような事にならないように心より祈っております。
イケイケどんどんsign04やでsign04

投稿: おやじ | 2011年2月10日 (木) 10時49分

お久しぶりですcoldsweats01
おやじさんの愛のムチに、切なく微笑む管理人さんの笑顔・・・
ホロホロっとしました。。。
みなさんの熱い声援に応えてYさんも管理人さんもいけいけどんどんでお願いしますsign01sign01

投稿: しまだくん | 2011年2月10日 (木) 13時41分

おやじさん

コメント遅くなり申し訳ないです。
和歌山での割り込み事件に対しての
行動は◎で安心しました。
これからも気をつけていきます。danger

勢いがない件に関しては、やるやる星人と
言われても仕方がないですな~
まぁ、結果でお見せしますよgood

ところで、木曜日にサードローに行き、
K鉄とのOB戦のビデオを観ました。
久し振りに観て、妙にラグビーがしたく
なりました。K村先輩とも今年はやろう
と大いに盛り上がりました。
家に帰っても何か昔が懐かしくなり、
91年シーズンのビデオを4本も観ました。
すべて負け試合でしたが・・・
(全国大会の三洋戦の内容は○)
でも、プレー内容の反省はバッチリです。

皆さん・・・今年はラグビーOB戦やります!
O先輩にお願いしとこ。

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年2月12日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50807464

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山遠征:

« 健康診断が終了! | トップページ | 秘密兵器投入! »