« 秘密兵器投入2!! | トップページ | ゲゲゲのストラップ »

2011年2月22日 (火)

2011年楽天杯ドロー

楽天杯のドロー出ました。 tennis

14歳以下女子の予選は、3/12(土)シングルス・13(日)ダブルスという日程。

■14歳以下シングルス 「2011rakuten14GS.pdf」をダウンロード

■14歳以下ダブルス 「2011rakuten14GD.pdf」をダウンロード

1年ちゅうのは、ほんま早いですね~  

いよいよ、夏の大会に向けた大事な試合(戦い)が始まります。

各方面から熱い熱い声援頂いています。

皆さんの期待に応えられるように、必死のパッチで頑張ります!

Yもかなり気合(モチベーション)が上がってきています upwardright

日々集中、前向きに、イケイケじゃー!

<

そう言えば先日のTVで、アニマル浜口さんが限界に挑戦してましたね~

「気合だー!!」「気合だー!!」を何回言えるかって・・・(かなり笑えましたが)

900回も続けてはりました、彼は何故そこまで出来るのか?

「全ては京子がロンドンオリンピックに行けるように」との気持ちからだそうです。

そう!父親自ら気合が必要ということで。。。

|
|

« 秘密兵器投入2!! | トップページ | ゲゲゲのストラップ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50945332

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年楽天杯ドロー:

« 秘密兵器投入2!! | トップページ | ゲゲゲのストラップ »