« 八方会の結果! | トップページ | 楽しいひととき・・・ »

2010年12月25日 (土)

ウィンターJr本戦の結果

先日紹介しました、Yの今年最終の大会の本戦が12/23(祝日)に行われました。

1回戦でシード選手と対戦し、1-6で完敗しました。

調子が上がらないままに、これっと言った見せ場もなく、あっさりと終わりました。

負けるときはこんなものですよね・・・仕方が無いと思います。

■ウインターJr本戦結果 → 「winter_honsen.pdf」をダウンロード

■ウインターJr予選結果 → 「winter_yosen.pdf」をダウンロード 

まだまだ、技術・精神面ともに足りていないということ。練習あるのみですねtennis

2010年度を振り返ってみると、いろいろと大変な年でした。

中学校の部活をベースにテニスをするようになり、環境が大きく変りました。

適応するには少々時間がかかりましたね。いろいろと勉強する事も多いようです。

でも、全てが糧になっていると思います。常に前を見て進んでいって欲しいです。

Yは、24日から29日までの冬季合宿に入りました。気合入れて頑張れー!

Pc230034

|
|

« 八方会の結果! | トップページ | 楽しいひととき・・・ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50390083

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターJr本戦の結果:

« 八方会の結果! | トップページ | 楽しいひととき・・・ »