« 2010年度最後の大会 | トップページ | ナイス幹事!! »

2010年12月12日 (日)

2010年度最後のゴルフコンペ

いよいよ、12/18(土)に佐藤カップ(別名八方会とも言う)が開催されます。

例年であれば、大晦日に開催されていたコンペですが・・・

年末のくそ忙しいときなので、参加メンバーが年々減少傾向ということもあり、

今年から前倒しで開催することになりました。

多数参加を見込んでいたのですが・・・残念ながら3組12名での開催です。

今回のゴルフ場は、ライオンズカントリ倶楽部 昨年と同じコースですね。

確か、去年は"超"寒かった!と記憶しています。=ゴルフにならんかった。

基本的に、ここは広いコースなので良いですね。気持ちよくラウンドできます。

さて、参加メンバーは以下の通りです↓

第1組 ○ルカイダ  ポッチャリヒメ  イソガシイヨー  トウキョウメタボ

第2組 サワヤカタロー  イレカエセン(2)  カオリンスキー  ミンスミンス

第3組 デュバルアダチ  イレカエセン(1) ヤルキゼンカイ  ミノムシ

春カップ優勝、夏カップ優勝のT内夫妻は、残念ながら不参加です。

さて、優勝は誰の手に〜 楽しみです。

管理人は秋カップからの2連覇目指します!

|
|

« 2010年度最後の大会 | トップページ | ナイス幹事!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年最後のコンペ。 しかもメジャー大会。
それに向けて順調に、と言いたいところですが、前回ラウンドの後半から突然、意味不明の絶不調に陥ってしまったshock
まあでも優勝の行方はゴルフの腕だけじゃないんで、密かに優勝目指してハンデ考えよっとgolf

投稿: あ~っさん | 2010年12月14日 (火) 13時24分

あ~っさん 
連続コメント有難うございます!
いよいよっすね(v^ー゜)ヤッタネ!!

何か不安を抱えておられるようですが、
力が抜けて逆によいかもしれませんよ。
要注意だな・・・

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月14日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50284443

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年度最後のゴルフコンペ:

« 2010年度最後の大会 | トップページ | ナイス幹事!! »