« 楽しいひととき・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2010年12月31日 (金)

大晦日ゴルフ

今年も本日、12月31日に年忘れゴルフに行ってきました。(関西クラシックGC)

十年以上続けてますね・・・今年は実施しない予定でしたが、

やっぱり寂しいなということで、いつものメンバーで行ってきました。

ただ、大寒波到来ということで・・・昨日までは諦めていました。

朝7:00にゴルフ場にplay出来るのか電話したところ、「問題ありません、お待ちしております!」

と元気良く回答されました。天気予報は、雪snowマークだらけ・・・駄目もとで出かけました。

ゴルフ場に到着したところ、前日の積雪の影響でフェアウェイは真っ白でした。

一緒にラウンドするメンバーも、嫌そうな表情を浮かべながらの来場・・・

おやじさんからは「何でキャンセルせーへんねん」との指摘。

誰一人、パター練習もすることなくスタートしました。

ところが・・・結果的には全く雪は降らずに、最後までラウンド出来ました。

確かにとても寒く、所々に雪が残っているような悪条件でしたが、

和気あいあいと今年最後のラウンドを楽しむ事が出来ました。

しかも、個人的にはサプライズが・・・

後半の大洞コースの2HOLEのPAR4で、”イーグル”達成しました。

フェアウェイからの第2打、9番アイアンで放ったショットが

何と直接カップインしました!今年最後のサプライズでした。

良い年になりました。

|
|

« 楽しいひととき・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

管理人さん、ほんまっすよ。
グリーン凍ってましたやんか(笑)
行きの車の山越えも凍結で緊張しましたけど、何せラグビー部、ウィンタースポーツ出身の面々なので雪くらいでキャンセルはないなと・・・
でも私は寒さ全く問題なしでした。一緒にラウンドしたいた女子達は指先がかじかむ等影響あったようですが。
なんとか2010を締めくくるラウンドができました。
今年は更にレベルアップを目指します!
またラウンドよろしくお願いします!
PS.年末シャンパン飲み過ぎちゃうか~

投稿: シン.チエ | 2011年1月 2日 (日) 23時44分

シン・チエさん
年末はお疲れ様でした。確かに前半は
グリーンも凍っていましたね・・・
でも、そんな事も気にならないぐらい
集中力が無かったです。
グリーン上でも、ボーっとしていて
あ~っさんの、マーカーやラインを
3回ほど踏んでしまいましたcoldsweats01
本当に申し訳ありませんでした。

やっぱり寒いゴルフは嫌ですね・・・
今度は好条件のもとでラウンドしたいです。
今年も宜しく!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2011年1月 3日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50454080

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ゴルフ:

« 楽しいひととき・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »