« 結婚が続きます! | トップページ | お鍋の季節ということで »

2010年12月 2日 (木)

久し振りの結果更新

ここ最近更新していないYUIのテニス結果です。

どないなん?というオヤジさんの声に答えます。

夏の大会でそこそこ調子が上がり、イイ感じだったのですが・・・

ここ最近は何かと精神面が安定せず、”スランプ”に突入しています。

練習でもなかなかうまくいかないようで、イライライラ(モムーリ!o(゚Д゚)っ)

家の中は、日々ピリピリムードでした。でも、家こそ寛げる環境にしなければと、

家人が精一杯努力してくれて、ムードは上昇傾向↑↑ イイ感じに戻りつつあります。

いろいろありますが、チームで頑張っていきます!

さて、大会結果発表~

①兵庫県中体連主催の37回新人大会(11/20) 

   シングルス ベスト16 、ダブルス ベスト4(第3位)

 トーナメント結果はこちら → 「2010_shinjin_g_kiroku.pdf」をダウンロード  

関西サーキット第1戦兵庫大会(9/11) ベスト16

関西サーキット第2戦大阪大会(11/7) 1回戦敗退

夏の大会で頑張った結果、昨年までとは違い

関西サーキットにも毎試合選考されています。なかなか結果は出ていませんが、

別に構わないと思っています。負けを恐れ、弱気な中途半端なプレーではなく

強気にミスを恐れずにドンドン攻めていく姿勢こそが大事だと。

今週末の12/5(日)は、「関西サーキット第3戦」に出場します。

滋賀県の彦根まで家族(チーム)で、早起きして行ってきます!

皆さーーーん、応援宜しくお願いします!

スパルタ父さん改め、優しい父さんでした。

|
|

« 結婚が続きます! | トップページ | お鍋の季節ということで »

テニス」カテゴリの記事

コメント

先日はKさんの結婚式では司会の大役お疲れ様でした。久々のラグビー部のパーティーで楽しかったですね。たまにはOBも集まらないとなと痛感いたしました。
久々の結果更新ですね。一番難しい年頃でご家族一同大変だと思いますが・・結果が伴わないとモチベーションも上がってきませんよね・・・どこかで勝てばいいきっかけになって良くなっていくのではないかなと思います。負けてばっかりだと負け癖がついて良くないけどね。少しレベルを落として馬鹿勝ちできる試合でも出れたらいいけどね。まあまだまだ仕方ないか・・・
もう2-3年したら私たち夫婦も海外観戦に行ける様に羽ばたく事を期待してこっそり応援しています。
ガンバレYさん!ガンバレB谷!ガンバレ管理人!

投稿: おやじ | 2010年12月 3日 (金) 00時42分

おやじさん、沈黙破ってのコメント有難うございます。また、アドバイス有難うございます。確かに勝つということも大事ですよね…部活に所属しているので、なかなか自由がきかないようです。でも参考にします。たまには、Yの教育係として相手したってくださいね。いやそれ以上に大変なB谷のことよろしく頼みます。年末年始は神戸でゆっくりできるのですか?

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月 3日 (金) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50194493

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの結果更新:

« 結婚が続きます! | トップページ | お鍋の季節ということで »