« ナイス幹事!! | トップページ | ウィンターJr本戦の結果 »

2010年12月19日 (日)

八方会の結果!

昨日、12/18(土)に今年最後のゴルフコンペである”八方会”が

ライオンズゴルフクラブにて行われました。12名参加の合計3組でのラウンドでした。

素晴らしい天候に恵まれ、また楽しいメンバー達に囲まれ、とても楽しい1日でした。

遠路遥々東京からご参加されたメンバーの方、本当にお疲れ様でした!

今回も、メインカップに相応しい”大混戦”でしたが・・・

見事に優勝カップを手にしたのは、このブログにも度々登場してくれる、

あの熊本で伝説を作った男である”チャラ西”君でした。

今回も、熊本と同様にお昼のバイキングで暴食(カレーとステーキ食いすぎ!!)

してましたが、大きなトラブル?もなく安定したラウンドでした。

優勝おめでとうございました!(厄年の最終は良い1年だったようですね)

Yama_2

残念ながらと言って良い(賞品がない)”準優勝”は、またもや”デュバルアダチ”さんでした。

今年最後も詰めが甘かったということで・・・来年に期待します。

3位には、入賞の常連である”御前”が入りました。年4回ゴルファー恐るべしです。

東京から怪我を負いながら参加してくれた”Pちゃりさん”は、

”バンカー地獄”に苦しみ・・・残念ながら最下位という結果でしたが、

何と!OUTの1番のPAR4で、見事にパーを取ったそうです。お見事!

次回は大いに期待しております。

☆上位入賞者の面々+最下位の方での記念写真↓

Nyusyousya

さて、連覇を目指した管理人はというと・・・

ドラコンホール2つともにOBという結果が影響し、4位という結果でした。

ここ一番に弱いということで、来年に向けて精進しま~す。

最終の順位表はコチラデス → 「fuyuhaiseiseki.pdf」をダウンロード

|
|

« ナイス幹事!! | トップページ | ウィンターJr本戦の結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。私も優勝を狙い、いい出だしでしたが管理人さんと同じでOBが響き5位と言う残念な結果になりましたdown
が関西限定のカップヌードルのご飯noodle版が景品で当たり嬉しい気分にもなりましたhappy01最近はトンと優勝から遠ざかっており久しぶりに優勝したいもんですweep
優勝されたチャラ西さん、おめでとうございました!来年は後厄と言うことで反動が来ないように気をつけて下さい。Pっちゃりさんの人生初のパーにも立ち合う事が出来て良かったです。Pっちゃりさん!おめでとうございました!最後になりましたが今回、協賛品を頂きましたADTさん、○ルカイダさん、ありがとうございました!また来年もよろしくお願いいたします。ADTさんもそろそろ優勝してくださいね。
最後になりましたが皆さま本年もお世話になりありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいhappy01sunsunsunsun

投稿: おやじ | 2010年12月19日 (日) 15時32分

幹事のおやじさん、管理人さんお疲れ様でした!今回、所属部署主催のコンペと重なってしまい参加できませんでした。今年を締めくくるメジャー大会、結果発表の様子も楽しそうです・・・。結果はともあれ管理人さんの隠しハンディ0(ゼロ~)はシブいじゃないすか。大晦日も盛り上がり期待してるっす!

投稿: 六甲道のシン・チエ | 2010年12月19日 (日) 20時21分

昨日はお疲れ様でした(^-^)

メンバーに恵まれ、いいプレッシャーの中気持ち良くラウンドでき、優勝のおまけまで付いて最高でしたっ

管理人さんとの熊本合宿と前日の長渕剛からの魂注入の成果ですかねぇ〜
ただ…夜、もも裏がつりまくってほんま大変でした、、、運動せなね

また来年もよろしくお願いします‼

投稿: チャラ西 | 2010年12月20日 (月) 02時00分

おはようございます。六甲のシン・チエさん、今回は残念でしたweepADT夫妻のスケジュールを優先しまして…申し訳ありませんでしたcoldsweats01次回の参加をお待ちしておりまsign04sign03
大晦日もよろしくsign04scissors

投稿: おやじ | 2010年12月20日 (月) 08時32分

八方会お疲れ様でしたhappy01
楽しい時間を過ごせましたぁ~notenote

結果は、、、まさかのアンダーになりビックリsign03な感じでしたが。。。
骨折が良かったのかsign02人生初のPARまで取れ、更にゴルフの楽しさを知る事が出来ましたsmile
景品のトナカイは忘年会で大活躍させますhappy01note

優勝のチャラ西さん、おめでとうございますsign03

管理人さん
ゴルフgolf後のお好み焼、美味しかったですぅ~delicious
ありがとうございましたpig

投稿: ぽっちゃり | 2010年12月20日 (月) 12時22分

おやじさん
コメント有難うございます。
また、幹事ご苦労様でした。今年も終わりましたね・・・
なだかんだで盛り上がった1年でした。
年4回が定着してきて良かったです。
"八方会"
来年もますますの盛り上がりを期待します fuji

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月20日 (月) 22時35分

六甲道のシン・チエさん
最近はコメント多いですね。
シン・チエさん不参加で残念でしたが…
その分、ミンスさんが大活躍でした。
ニアピン・ドラコンをGET、
特にドライバーは迫力満点でした!eye
ところで、部署コンペの結果は?

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月20日 (月) 22時42分

チャラ西さん
もも裏がつった??
それは長渕疲れですね。
ゴルフじゃ全然歩いて無いぞ!
=フェアウェイ乗り入れ「可」happy01

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月20日 (月) 22時48分

ぽっちゃりさん
遠路はるばる…お疲れ様でした!
ゴルフの楽しさを感じて頂きよかったです。
更なる精進を期待してま~す。

記念写真…トナカイがお似合いですなok

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月20日 (月) 22時52分

管理人さん~cat
コメントが寂しいです・・・
もっとコメントください。ADTさんにもコメント欲しいですlovely

投稿: ぽっちゃり | 2010年12月22日 (水) 09時32分

みなさんお疲れ様でした。
いつもなら寂しいばかりの『準優勝』でしたが、今回は見事に馬券を的中させての準優勝に大満足ですよhappy01
予想通りに僕の枠を買う人はいないと思ってたので、してやったりですgood
それにしても今回で第13回を迎えた伝統の大会。 
第1回のスコアと今とほとんど変わっていないような気がするのけど、気のせいかな。。。
まあ、とりあえず来年こそはこのメジャー大会で『優勝』を目指して頑張ります。

今回参加できなかった人達も、次回のスプリングカップでお待ちしておりますので、一緒に楽しみましょう。 その時はあ~っさん枠は大人気になってるかもねwink

投稿: あ~っさん | 2010年12月22日 (水) 13時48分

ぽっちゃりさんへ あの〜、私は本文でたくさん書いてますが(^0^)/

投稿: 管理人 | 2010年12月22日 (水) 17時40分

あ〜っさん コメント有難うございます。しかし、準優勝で満足しているようなコメントは如何かと… 優勝ですよ!優勝!

投稿: 管理人 | 2010年12月22日 (水) 18時03分

あ~っさん、ひゃんチャンのブログ見ましたか?そこに乗っていたどうげんカレンダーですがあ~っさんが来店されていないのでまだお渡ししていないようです・・・早速の予約をお願いしますとの事でした。

管理人さん、ぽっちゃりさんのパーについてもう少しコメントが欲しいそうです。パーを取ったとお父さんに話をしたら握手を求められて今度家族でゴルフに行くそうです。
管理人さん、よろしくお願いします!!!

投稿: おやじ | 2010年12月23日 (木) 23時09分

管理人さん!お父さんに認められました!
怪我しておるのに行って良かったです~
管理人さん、もっといじって下さいよ~笑

あ~っさん、シェル待ってま~す!!

投稿: ぽっちゃり | 2010年12月24日 (金) 08時13分

ぽっちゃりさん
父上に認められましたか・・・
それは良かったですね。娘とラウンド出来て
お父様は大喜びだと思います。
しかーし、パーを取った事は凄いことですが、バンカーを何とかしましょう。

http://www.hm-golf.com/lesson/shortgame/bunker_basic.htm
上記アドレスのサイトを熟読下さい。
そして試して下さい!
上手くなるには「マニュアル」化です。
今日から貴女は「マニュアルさん」
よろしくっす!

投稿: スパルタンズ管理人 | 2010年12月24日 (金) 23時22分

管理人さん、さすがですっwinksign03
お勧めサイト、ありがとぉございますshine
そうなんですよぉ~バンカーが只今の課題ですshocksweat01sweat01
ぽっちゃりは管理人さんのお勧めサイトでマニュアルさんに 変身しますsign03

家族ゴルフgolfに向け頑張りますpunchwinkrock

投稿: ぽっちゃり | 2010年12月27日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/50341839

この記事へのトラックバック一覧です: 八方会の結果!:

« ナイス幹事!! | トップページ | ウィンターJr本戦の結果 »