« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の2件の投稿

2010年11月29日 (月)

結婚が続きます!

先々週の熊本に続き、27日(土)は東京での結婚PARTYに参加してきました。

Wラグビー部先輩のK先輩=焼肉どうげんのオーナーさんがご結婚されました。

本当におめでとうございました!遂に結婚されましたね。(今回は本当でした・・・)

しかし、さすが 演芸枠の大先輩です。

最高のPARTYでした・・・めちゃめちゃ面白かったです (・∀・)イイ!

”嵐を呼ぶ男”での入場から、下の写真の夫婦初めての共同作業~

お肉解体ショーと・・・自ら大いに盛り上げて頂きました。

D1グランプリも最高でした。賞金10万円獲得を目指し合計5組の

素人~吉本の芸人さん~ラガーマンまで参加されたお笑い大会でした。

マイクが無い等・・・漫才した芸人さんには気の毒な環境だったと思いますが、

私はしっかりと笑わしてもらいました。(皆にはあまりウケテなかったけど・・・)

PARTYの最後に皆で歌ったWラグビー部の部歌も良かったね。。。

最近なかなか歌う機会も無いが、かなりシビレマシタ。

その後の2次会は、以前このブログでも紹介した後輩T原氏のBAR「Locker-Room」

で懐かしいラグビー部の面々と飲み明かしました。

やっぱりラグビー部はええ感じです・・・ K先輩、末永くお幸せに!!

Kinsan

肉・・・ご入刃です!

> 

>

>   

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

2010年11月23日 (火)

熊本ツアー

11/20から21で熊本に行ってきました。

元部下でスパルタンズにも度々来てくれていた・・・(いつも試合に使えと嚇されていた)

”マハ”の結婚パーティーに参加する為です。

遠く東京・神戸からも多数仲の良いメンバーが集まり、地元熊本の人たちも集まり、

とてもアットホームな素晴らしいパーティでした。

Maha_2とても幸せそうな新婦”マハ”

旦那さん(ラビちゃん)はカッコイイ!

お似合いの二人です。

披露宴はフランス料理店だったのですが、レトロな雰囲気の中で、

料理もとても美味しかったです。 最高! 

その後2次会でも盛り上がり、〆は熊本と言えばということで・・・

馬刺しを食べに居酒屋に行って来ました。17:00~2:00過ぎまでの暴飲暴食でした。

そして翌日は、観光するという皆さんとは別行動で、

チャラ西君と熊本でのゴルフに出かけて来ました。

因みに、朝5:30起きは非常につらかったです・・・楽しむ為には仕方が無い。

ラウンドしたコースは「ゴルフも景色も楽しめる南阿蘇カントリークラブ」

その言葉通りに最高のロケーションでした!

雄大な阿蘇が一望できるコースで、フェアウェイも広く豪快なショットが楽しめます。

Yama2雄大な阿蘇をバックに

ティーグランドで豪快なショットを狙う

ちっちゃな”チャラ西君”

また、ここのゴルフ場のお昼が最高でした。バイキング形式ですが、

品数が豊富で味も○です。またもや、暴飲暴食してしまいました。

二人だったので少し寂しい感じでしたが・・・

いやいや、チャラ西君がゴルフ場での新たな伝説を作ってくれたりと、

笑いの絶えないラウンドでした。

久し振りのリゾートゴルフは○でした。

Shimo ※課題のドライバーもたまに炸裂したので

  良かったかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »