« 秋カップ開催!東京組みが不参加の中で・・・ | トップページ | 結婚式 »

2010年10月 5日 (火)

東京遠征(楽天オープンと錦織選手)

10/3(日)にテニス関連で、日帰りで東京に行ってきました。

目的は、楽天オープンの予選観戦とATP SUNDAYという前日公開練習の見学。

メインは、テニス用品メーカー”ウィルソン”から招待された、錦織選手とのサイン/写真撮影会でした。

Nishikori1← こっそり写真撮ったためピンボケです・・・

  こうしてみるとまだまだ若い、20歳ですから。

楽天オープンは男女ともに開催されるが、男子の方が規模の大きな大会となり、

世界の強豪も数多く参戦する話題性のある大会です。

特に今回の目玉は、世界ランク1位である

Nadal1 ラファエル・ナダルの初来日・初参戦だと思います。

← 世界1位・・・オーラ出てます!

公開練習には、錦織選手やロディックも参加しており、

練習といえども、やはり世界のトップクラスは迫力満点でした!

打球の速さは半端じゃないです・・・ボールの回転も凄いです。

東京までわざわわざ行った甲斐があっと思う。良いもの見せてもらいました。

と娘も思っているのだろうか??

|
|

« 秋カップ開催!東京組みが不参加の中で・・・ | トップページ | 結婚式 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/49652174

この記事へのトラックバック一覧です: 東京遠征(楽天オープンと錦織選手):

« 秋カップ開催!東京組みが不参加の中で・・・ | トップページ | 結婚式 »