« 家の芝生 | トップページ | 夏の大会が終了!(ジュニアテニス) »

2010年6月20日 (日)

灼熱杯の結果!またもや東京に・・・

6月19日(土)に灼熱カップゴルフ大会を開催しました。

今回は、管理人が幹事を務めさせてもらいました。

5組合計19名の方にエントリーして頂き、今回は東京から何と3名

の方が参加されました。連続出場のT内夫妻に加えて、今回初参戦+初ラウンド

というPチャリさんも公約通りに遠路遥々ご参加頂きました。

和歌山からも、Mさん・Iさんが連続出場です。

本当にありがとうございます!前日が豪雨だった為、開催を心配する声もありました。

しかし、この梅雨の時期の合間ながら、素晴らしいコンディションでPLAYできました。

かなり「むしむし」と暑かったですが・・・でもこれは仕方がない。

さて結果の方ですが・・・今回も東京組が優勝を勝ち取りました!

それも、前回優勝者のT内妻であるT内(園)さんでした。

またもや、優勝カップがT内家にわたることになりました。凄すぎる!!

表彰式の様子はこちら 

Syakunetsu1Syakunetsu2 優勝したのに何故か微妙な表情を

浮かべながらの優勝スピーチ。(T内園)

気持ちはよく理解できます。

でも、あまり参加無理しないでください・・・

長く続けれるように。。

優勝おめでとうございました!

 

その他参加者の方もご苦労さまでした。

最終成績表はこちら → 「syakunetsuseiseki.pdf」をダウンロード

次回は秋カップでお会いしましょう。再見!

|
|

« 家の芝生 | トップページ | 夏の大会が終了!(ジュニアテニス) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

皆様のお陰で優勝する事が出来ました!本当に有難う御座いました!
まさか自分が優勝できるなんて夢にも思っておりませんでした♪♪♪
やっぱり優勝っていうフレーズは良いですよねっ(笑)
次回の秋カップも是非とも参加したいと思ってますので、何卒宜しくお願い致します!
皆様有難う御座いましたぁぁぁ!

投稿: snk | 2010年6月20日 (日) 18時58分

管理人さんsmileお疲れ様でしたsign03

チョ~~楽しかったですnotenote
皆様に温かく見守って頂き初ラウンドにも関わらず、すっかり楽しませて頂きましたhappy01
オヤジさん・占い師さんには多大なる御迷惑をお掛けしましたが。。。coldsweats01

すっかりゴルフにはまってしまいそうです。。。
賞品の本も帰りに熟読しましたよぉ~sign03

これに懲りず、秋カップも誘って下さぁ~いhappy01

さっ、練習、練習punch

投稿: ぽっちゃり | 2010年6月21日 (月) 14時02分

管理人さん!幹事ご苦労様でした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。またもやトロフィーが箱根の山を越えて行きましたね・・・
関西在住者ももっと奮起しないといけませんね・・・私も含めて・・・でも東京からはるばる参加されている方が優勝できて交通費の足しにして頂いたんではないかなとも思います。Pッチャリさんとのラウンドでしたがはじめ皆に見られているので可哀相なぐらい緊張してて手が震えてました。でも初ラウンドできて良かったですね。K組の幅の利かせ方も少し今後の派閥拡大の恐怖を感じました。。。とりあえず無事に楽しく出来て良かったです。秋カップのユウレイダヨさんの企画に期待しています!皆様!また参加してくださいね!!
お疲れ様でした!!

投稿: おやじ | 2010年6月21日 (月) 23時17分

幹事さま、皆さま
今回も本当にお世話になりありがとうございましたhappy02
目標スコアから程遠いトホホな結果でしたが、めっちゃ楽しかったですsign03
アプローチとパット強化して
次回も何か持って帰れるように頑張りますrock
練習練習〜golfgolf

投稿: みのむし | 2010年6月22日 (火) 18時09分

遅くなりましたが、灼熱杯お疲れ様でした。 幹事さん、ナイスな幹事、ありがとうございました。
次回はスコアを貼られても恥ずかしくないように、頑張るぜ。

投稿: あ~っさん | 2010年7月 1日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/48674578

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱杯の結果!またもや東京に・・・:

« 家の芝生 | トップページ | 夏の大会が終了!(ジュニアテニス) »