« スプリングカップ開催 | トップページ | Locker-roomオープンしました! »

2010年4月 3日 (土)

楽天杯ジュニアテニスの本戦終了

3/30(火)にYの小学生としての最後の試合に参加した。

調子も上向きとのことだったので少し期待していたが・・・1回戦敗退となった。

対戦相手は昨年末のウィンタージュニア(昨年の楽天杯)に続いて、

関西上位ランクのMさんでした。今回は第2シードでの出場です。

本当にくじ運がよくいつも対戦できて、ありがたい話しです・・・(ノ∀`) アチャー

平日の為試合は見ていませんが、1-6というスコアと本人のコメント

聞いていると、だいだいどんな試合だったか想像できます。

残念な結果となりましたが、いよいよ中学生活が始まります。

ますますハードな生活となります。中学校での練習に加えて、現在のコーチのもとで

週に2日間の練習をすることになりました。(基本的に休みなし)

自分が選んだ道です・・・頑張って続けて欲しいと思います。

さぁ、5月(関西サーキット??)、6月(全国中学生兵庫予選)、7月(関西ジュニア)

と大事な試合が続きます。練習あるのみじゃー!!

楽天杯の結果 ⇒ http://www.wada-system.jp/hta-rakuten/look.html (14歳以下本戦)

神戸新聞記事 ⇒ 「kobe.mht」をダウンロード  (人の記事だが・・・)

|
|

« スプリングカップ開催 | トップページ | Locker-roomオープンしました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まいど-!Yさん残念でしたが・・管理人さん!くじ運のせいにしたらダメですよ。トーナメントは一回戦で負けるのも決勝で負けるのも一緒だとウグイスさんに教わったじゃないですか。管理人さんは反省してください。とは言ってもYさんの小学生生活お疲れ様でした。もう中学生だなんて信じられないです。あんな芸風だなんて・・(笑)
新しいステージでの戦い期待しています。
頑張ってください!!

投稿: おやじ | 2010年4月 4日 (日) 12時16分

一言もくじ運のせいにしてませんよ。良く当たるなという意味ですので。ただ、一日の流れはあると思いますが…

投稿: 管理人 | 2010年4月 4日 (日) 15時37分

対戦した子も、優勝した子も、同じ歳みたいやね。
中学校へ行っても、この子らと対戦することになるんやろうね。
次は逆の立場になっているように、頑張って練習に励んで下さい。
毎日の練習、きついと思いますが、管理人さんの娘ならできると思います。 応援しています。

投稿: あ~っさん | 2010年4月 5日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47987745

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天杯ジュニアテニスの本戦終了:

« スプリングカップ開催 | トップページ | Locker-roomオープンしました! »