« 楽天杯 第39回兵庫県春季ジュニアテニス | トップページ | 楽天杯ジュニアテニスの本戦終了 »

2010年3月21日 (日)

スプリングカップ開催

4大メジャーのひとつである”スプリングカップ”が3/20(土)にフォレスト三木にて

16名が参加して盛大に行われました。(4大メジャー・・・我々身内の中で happy01 )

今回も東京からはるばるT内夫妻が参加・・・前回同様の深夜ドライブで・・・凄すぎる!

和歌山からも検品会社のMさんとⅠさんに急遽参加して頂いた。これでもかなり遠方です・・・

他にも初参加の女性メンバーが3人(Wさん・Mさん・Mさん)も加わり、大変盛り上げてくれました。

今回も恒例の八方会ルールということで、ルールに不慣れな為か、アンダーパーが

続出ということになりました。(アンダーの皆さん・・・次回はじっくりとHCの設定を考えてくださいね)

さて、私はOB連発の100超え(HC13)で優勝にまったく絡むことができませんでした。

これで年末のウィンターカップから4回連続での100超えです。ボールが真直ぐ飛ぶ薬くださーい!

大変難しいコースで、昼からは強風が吹き荒れるという悪条件の中、

見事に優勝を勝ち取ったのは、遠路遥々東京から参加してくれたT内氏でした!

ロングドライブ+睡眠不足という更なる悪条件を抱えていたにも関わらず、

素晴らしい?ゴルフでの優勝はお見事でした。ちなみにダブルぺリアでの1位もT内氏でした。

これで優勝カップがはじめて、東京に渡ることになりました。(かなり笑えます・・・)

これで次回何があっても参加しなければならなくなった・・・T内氏に拍手を送りたいと思います!

本当におめでとうございました!次回の灼熱カップでお会いしましょう!

Springcup_2 ←満面の笑みの優勝者T内氏・・・その後財布紛失騒動のおまけつき!

|
|

« 楽天杯 第39回兵庫県春季ジュニアテニス | トップページ | 楽天杯ジュニアテニスの本戦終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜今回も楽しませて頂きまして、本当に有難うございました。

まさかの結果に本人もビックリです。

余りの肉体酷使に引退を考えておりましたが、今回の結果を受けて、また次回の参加が確定です。
また次回楽しみにしています!

宜しくお願いします!

投稿: ナイトドライバー | 2010年3月21日 (日) 19時03分

皆様春カップお疲れ様でした。
今回は同期4人のグループでまわれ、プレー以外の時間に体力(笑い疲れ)を奪われてしまいましたcoldsweats01
幹事様ありがとうございました。
T内氏寝ずの参加にも関わらず、すごいです。
おめでとうございます。
優勝につき、次回参加必須になりましたが、又夜通し走って駆けつけてくださいcar
次回灼熱カップも楽しみにしています。
灼熱幹事様よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: gozen | 2010年3月21日 (日) 20時35分

今回から初参戦のわかまつですです!まだまだ下手な私ですが、いやっっん(>_<)めっちゃ楽しいコンペでした!同期エチケットリーダーのSさん!もっとゴルフとボケの技術、磨いておきます!幹事のAご夫妻、ありがとうございます(v^-゚)ニット、かわいかったです!優勝したTご夫妻、帰りはありがとうです。みんな、お似合いのええ夫婦ですね〜。次回も参加できるようがんばりますっ!!

投稿: わかまつことw本 | 2010年3月22日 (月) 07時51分

今回から初参戦のわかまつですです!まだまだ下手な私ですが、いやっっん(>_<)めっちゃ楽しいコンペでした!同期エチケットリーダーのSさん!もっとゴルフとボケの技術、磨いておきます!幹事のAご夫妻、ありがとうございます(v^-゚)ニット、かわいかったです!優勝したTご夫妻、帰りはありがとうです。みんな、お似合いのええ夫婦ですね〜。次回も参加できるようがんばりますっ!!

投稿: わかまつことw本 | 2010年3月22日 (月) 07時51分

皆さん本当にお世話になりありがとうございました〜sign03
初参加させて頂きましたMですhappy01不安いっぱいの2回目ラウンドでしたがめっちゃ楽しかったですsign03

1番ホールで14を叩いたのを始め同じチームの方を相当惑わせてしまい申し訳ありませんでした…confident
T内さん優勝おめでとうございますsign03
私もまた次回もご一緒させて頂けるように練習に励みますrock

ってことで今から練習smile

投稿: 初参加M | 2010年3月22日 (月) 11時33分

ADT様、幹事ご苦労様でした。また皆様風の強い中お疲れ様でした。初参加の皆様に喜んで頂いて本当に嬉しいです!!今後も灼熱カップ、秋カップ、八方会と続いていきますのでぜひご参加ください。わかまつさんは2回も同じ投稿をして頂きよほど楽しかったのでは・・・と思います(笑)
私は・・・相変わらず100オーバーで本当につらいです。INはティーショットがすべてOBで・・・やるき失いました。T内さん遠方からのご参加でしたが優勝おめでとうございます!またT内さんのホームでの開催を期待しております。管理人と突撃いたします!!
皆様!灼熱でお会いしましょう!!

投稿: おやじ | 2010年3月22日 (月) 22時39分

久しぶりの投稿です・・・
みなさん楽しそうですね。私もゴルフ始めようかしら(笑)管理人さん!私も今度は誘ってくださいね(^-^;
よろしくお願いします!

投稿: おばQ | 2010年3月23日 (火) 14時06分

こんにちは。お久しぶりです。S宝氏はゴルフ相変わらずダメみたいですね。仕事し過ぎじゃないですか?たまには飲みに行きましょうよ。頑張ってください。

投稿: ジュニア | 2010年3月23日 (火) 15時33分

今回のスプリングカップ、皆さん楽しんでいただけたようで、幹事として嬉しい限りです。
開催直前までバタバタとしてしまいましたが、無事にと言うか、こんなにも盛大に開催できてほんとによかったです。 ありがとうございました。
結果も東京からのT内さんの優勝と幹事的には大変よかったですhappy01  ただ、和歌山組のお二人がアンダーパーになってしまったのが、心苦しいところですdespair  これに懲りずまた参加して下さい。
初参加の方々にも、このゴルフコンペの楽しみを味わっていただけ、これからも一緒に楽しめる仲間が増えたことが何よりですね。
個人的には、管理人さんと同じ状態に陥っているので、なんとかしたいですね。 やっぱり練習しかないですかね。
次回、灼熱カップではディフェンディングチャンピオンとして、恥ないゴルフをしたいな。 せめて優勝争いには参加したいなgolf

投稿: あ~っさん | 2010年3月23日 (火) 21時35分

お久しぶりです!!!ぽっちゃりです。
皆様、春カップお疲れ様でした。

管理人さんshine
ぽっちゃりpig重大宣言致しますsign03
ぽっちゃり、とうとう灼熱カップでデビューしますnotes
で、筆落ろしラウンドをしたいと思っていますhappy02
管理人さん・ADT夫妻・S藤夫妻・社長paper ご参加お願いします。。。
社長、幹事お願いしますsign03

只今、ぽっちゃりは毎週プロレッスンで猛特訓中ですrock 

投稿: ぽっちゃり | 2010年3月25日 (木) 18時57分

渋谷のどうげんで見たスイングからは、大幅に改良されていることと思いますgolf
宣言したからには、腹くくって頑張って下さい。

投稿: あ~っさん | 2010年3月25日 (木) 20時41分

筆おろし楽しみにしていますheart02
幹事よろしくぅhappy01

投稿: gozen | 2010年3月25日 (木) 22時17分

ぽっちゃり様
この度のご決意を心より応援させて頂きますscissors

筆おろしラウンドにはぜひお供させて頂きますcoldsweats01

幹事の御社社長様からのご連絡を管理人・ADT夫妻・gozenと一緒にお待ちしております。

どうげんで見たスイングでは管理人にしばかれますよ。楽しみにしております。

投稿: おやじ | 2010年3月25日 (木) 23時28分

なんかブログ炎上しそうな勢いですね(笑)。私も次回は参戦やぁ!ぽっちゃりさん!わかんないけどよろしくね。

投稿: ジュニア | 2010年3月25日 (木) 23時32分

管理人さんのコメントが無くて、淋しいぽっちゃりです。。。

投稿: ぽっちゃり | 2010年3月26日 (金) 11時54分

えらい盛り上がりですね…すっかりご無沙汰な方達のコメントもあり、嬉しくもあり微妙な感じです(^_^;)常にこれぐらいの盛り上がりを期待します!皆さん、ブログ更新時にメール配信される機能があるので是非活用下さい。ところで、ぽっちゃりさん…長らく待ちましたよ!このタイミングでの登場だと、相当上達されてるでしょう(^0^)/ 期待は高まるばかりですね。初ラウンド楽しみにしてます。幹事さん、日程、土曜日は避けてください。娘のテニスの関係で。

投稿: 管理人 | 2010年3月26日 (金) 18時52分

管理人さぁ~んhappy01

ぽっちゃりは毎週、毎週の打ちっぱなし特訓のおかげで少しは上達している気がしておりますgood
早く皆様の仲間にしてくださぁ~いっっっup

不幸カップ(社長が名付け親です。。。)に参加してくださる心優しい皆様、よろしくお願いしますpig


投稿: ぽっちゃり | 2010年3月29日 (月) 19時22分

管理人さんsign03
ぽっちゃりの素振りヤバいです。管理人さんの指導が必要と思われます。不幸カップ前夜はぜひ管理人さん宅で面倒みて下さいsign03
よろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: おやじ | 2010年4月 1日 (木) 08時54分

ぽっちゃりさんの素振りがやばいとは、どういうこと?プロのレッスン受けてそんな訳ないわ!実戦あるのみ…サッサン、持田農園に連れていってあげて。

投稿: 管理人 | 2010年4月 2日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47868944

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングカップ開催:

« 楽天杯 第39回兵庫県春季ジュニアテニス | トップページ | 楽天杯ジュニアテニスの本戦終了 »