« 和歌山まで遠征・・・ | トップページ | 今日の会場です »

2010年2月21日 (日)

第1回スパルタンズカップ開催!

本日はゴルフの話しです。

2/20(土)に、野球部メンバーによるゴルフコンペが開催されました。

昨年納会で話しが盛り上がり、何とか開催が実現しました。参加者は9名でした。

ゴルフ場は”大神戸ゴルフ倶楽部”格安料金でラウンドできました。

幹事のS津君はどうもありがとうございました。

初心者が3名ほどいましたが、トラブルもなく楽しくラウンドできました。

残念ながら私のゴルフの内容はトラブルばかりでしたが・・・

本日もよく叩きましたね、OBも6発と散々でした。これで年末から3連続での100超え・・・

スランプ脱出の糸口が見出せない状況が続いています。どうしよう??

しかし、コンペにおいてはダブルぺリアでHDCPが25.2もつき、

見事に??準優勝でした。まったく喜べませんが・・・

いつもの賞金王である、グロス90だったI川君に勝てたことは良かったです。

優勝は、後半39という猛烈な追い上げでグロス91のS津君でした。お見事!

以下、本日の結果です。

優勝:S津(グロス91、ネット73.0) 準優勝:管理人(G102、N76.8) 3位:T草川(G105、N79.8)

4位:Ⅰ川(90、80.4) 5位:S野(107、80.6) 6位:S瀧(101、85.4) 

以下は今後に期待の面々・・・ 7位:N(148、112) 8位:M井(148、112) 9位:T田(158、122)

次回は頑張りましょう!もちろん・・野球も頑張りましょう!

以上コメントはスパルタンズのGMでした。

|
|

« 和歌山まで遠征・・・ | トップページ | 今日の会場です »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのゴルフネタですねgolf
管理人さんのスランプは次回のスプリングカップの総打数当てに大きく影響しそうですね。
という私めは、先日、幹事として下見が必要かと、スプリングカップ開催地のフォレスト三木をラウンドしてきました。 が、なんとなんとひどいスコアになってしまったことか…weep もともとパッティングに難のある私ですが、18ホール中半分の9ホールで3パットしてしまいました。 なんともお恥ずかしい話ですが、コース自体もなかなか難しいコースですよ。 距離は短いホールと長いホールが混在していて、ブラインドホールも多く、アップダウンもあって、風が吹くと距離感が全くつかめないって感じですね。 救いはインコースはプレーイング3のホールが多いってことくらいですかね。 ゴルフ場自体は、便利な場所だし、すごくいいゴルフ場ですよ。 ただし総打数を考えるには何とも難しいコースです。(このコメントも見た人には少しはヒントになったかな。)
ということで、勝手にスプリングカップネタばかりになって申し訳ないですが、最後に告知させていただきます。 3月20日にスプリングカップをフォレスト三木で開催いたします。
現在、参加人数14名確定しています。 今週中には人数を確定させたいと思っていますが、まだ若干名の参加希望者を募っておりますので、ご希望の方はお急ぎご一報下さい。 野球部の方もどうですか? 豪華賞品を用意してお待ちしております。  

投稿: あ~っさん | 2010年2月22日 (月) 11時55分

あ~っさん!情報有難うございます。貴重な情報ですね。皆さん結構ラウンドされているのですね。私は・・・まったく回っておりません。体調もだいぶ良くなり3月は万全の体制で迎えられそうですがゴルフは・・・やはり大目の申告でと言うことですね。皆さん頑張って行きましょう!今週末はYさんの全国大会ですね。また結果のUPをお願いします!
今週末はあ~っさん負債がI澤さんのマラソン応援のために上京されますのでホストとして頑張ります!

投稿: おやじ | 2010年2月24日 (水) 09時00分

先ほどのコメントであ〜っさん夫妻のところであ〜っさん負債になっており景気の悪い話になってしまい申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。
またスコア申告の多めも大目になってました。申し訳ありませんでした!

投稿: おやじ | 2010年2月24日 (水) 09時44分

皆さん、コメント有難うございます!いよいよ春カップが近づいてきましたね〜私もしっかりと調整するつもりです。負けませんよ!強気でいきます。盛り上がっていこうかcoldsweats01

投稿: 管理人 | 2010年2月26日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47629208

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回スパルタンズカップ開催!:

« 和歌山まで遠征・・・ | トップページ | 今日の会場です »