« 進路が決まりました | トップページ | 第1回スパルタンズカップ開催! »

2010年2月 7日 (日)

和歌山まで遠征・・・

今日は、早朝の5時30分出発で娘のテニス大会に行ってきました。

”関西ジュニアテニスサーキット第5戦” 現在の関西ランキングというか兵庫県ランキング

であれば出場は難しいはずだが・・・寒い中?遠方?等の理由なのか、エントリー少なく

出場32名に選ばれて参加することが出来ました。

12歳以下では1回も出場できませんでした。これはラッキーかな bleah

なんと言っても上位の子達と試合ができるのが有難いです。

エントリーは29番目で残りくじ3つで、第5シードとの1回戦というドロー。

もしも勝てば、夏の関西ジュニアで惨敗を喫した相手との対戦です。

結果はその両方に勝つことが出来て、ベスト8に進みましたが・・・

第1シードとの対戦では、自分のゲームが出来ずに2-8で敗れました。

 結果はこちら

残念な結果となりましたが、練習あるのみです。今後に期待しま~す!

しかし、負ける時は”アンフォーストエラー”(自分のミス)が多いです。

負けた試合では36もエラーありました。ここが課題! 

|
|

« 進路が決まりました | トップページ | 第1回スパルタンズカップ開催! »

テニス」カテゴリの記事

コメント

まいど!ご無沙汰しております。久しぶりの投稿です。体調を崩し色々と落ち込んでいてコメントができていなくて申し訳ありません。最近はYさんとも会ってないのでますますたくましくなっているのですね。テニスも強くなっているではないですか!!4月からの進学が楽しみですね。高木美帆ちゃんみたいになるといいですね!友達の娘やねんと営業で自慢できます!がんばってください!!六甲ファイティングブルは昨日観戦しましたが残念な結果でした・・・ただ管理人さんに電話したのはヘッドコーチのH田氏のファンがH田氏に写真とサインをお願いしていたのをみて昔言ってたまだおるんや・・オールドファン・・を思い出して連絡しました。さすがネームバリューはすごいです。私も・・・・・・・・写真とサインしましたよ・・・おじさんと・・・

投稿: おやじ | 2010年2月 8日 (月) 11時48分

こんにちはオールドファンです。
おやじさん、大丈夫ですか? 我々の歳になると健康第一ですから、互いに気をつけましょう。
ところで、Yさん、進化しているじゃないですか!! 第5シードを負かしたということは、実質ベスト4というところですか。 着実に課題をクリアしていけるようこれからもがんばって。 まあ、課題があるほうが進化も早いのでは? いずれにしても進化し続けることが大切なんで、これからも応援してます。
ところで、先日、沖縄在住の元ファイティングブルのファイターと話しましたが、彼も日本選手権への出場、大変喜んでいました。 今後はクラブチームの底上げもされていくのではと言うことでしたが、オールドファンとしても、これからもクラブチームの雄としてがんばってほしいなと思っています。 ファットボーイさん、頑張れ!

投稿: あ~っさん | 2010年2月10日 (水) 15時08分

おやじさん、あーっさんコメント有難うございます。娘のYも徐々にではありますが、成長を感じることが出来ます。25日から北九州で行われる全国大会に行ってきます。頑張りまーす!私は美味しいもの食べてきます。ところで、おやじさん電話すいませんでした。六甲もなかなか盛り上げてくれましたね。来年に期待しましょう!
オールドファン…ありがたい話しですね。ところで、体調って何?元気になったのかな?あーっさん…沖縄もいいけど、屋久島にも電話してくださいよ!

投稿: 管理人 | 2010年2月11日 (木) 16時27分

娘さんすごいですね~。負けた相手に次は勝つの展開が素晴らしいです。着実に力付けてますね。引き続き頑張ってください。さて、私は先日、某所の試合に出てギックリ腰になりました。まだ体が曲がったままです。年なんだから皆さん注意しましょう!

投稿: ファットボーイ | 2010年2月16日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47508926

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山まで遠征・・・:

« 進路が決まりました | トップページ | 第1回スパルタンズカップ開催! »