« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の5件の投稿

2010年2月27日 (土)

最終結果

最終結果

決勝まで進むも力出せず…準優勝でした。
ここ一番で勝ちきる力が足りない!
まあまあ頑張ったと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年2月26日 (金)

大会1日目終了

屋内と思っていましたが…メイン会場は隣のテニス場でした〓 Yは1回戦で九州の子と対戦し86で勝ちましたが、内容は最悪でした〓2回戦も千葉の子に84勝ちと内容も大分良くなりました。残念ながら途中から雨が降り出し、準々決勝を前に終了となりました。同じチームのEちゃんもベスト8に残っています。明日も頑張って!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日の会場です

今日の会場です
北九州メディアドーム、屋内カーペットコートです。もうすぐ開会式!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年2月21日 (日)

第1回スパルタンズカップ開催!

本日はゴルフの話しです。

2/20(土)に、野球部メンバーによるゴルフコンペが開催されました。

昨年納会で話しが盛り上がり、何とか開催が実現しました。参加者は9名でした。

ゴルフ場は”大神戸ゴルフ倶楽部”格安料金でラウンドできました。

幹事のS津君はどうもありがとうございました。

初心者が3名ほどいましたが、トラブルもなく楽しくラウンドできました。

残念ながら私のゴルフの内容はトラブルばかりでしたが・・・

本日もよく叩きましたね、OBも6発と散々でした。これで年末から3連続での100超え・・・

スランプ脱出の糸口が見出せない状況が続いています。どうしよう??

しかし、コンペにおいてはダブルぺリアでHDCPが25.2もつき、

見事に??準優勝でした。まったく喜べませんが・・・

いつもの賞金王である、グロス90だったI川君に勝てたことは良かったです。

優勝は、後半39という猛烈な追い上げでグロス91のS津君でした。お見事!

以下、本日の結果です。

優勝:S津(グロス91、ネット73.0) 準優勝:管理人(G102、N76.8) 3位:T草川(G105、N79.8)

4位:Ⅰ川(90、80.4) 5位:S野(107、80.6) 6位:S瀧(101、85.4) 

以下は今後に期待の面々・・・ 7位:N(148、112) 8位:M井(148、112) 9位:T田(158、122)

次回は頑張りましょう!もちろん・・野球も頑張りましょう!

以上コメントはスパルタンズのGMでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年2月 7日 (日)

和歌山まで遠征・・・

今日は、早朝の5時30分出発で娘のテニス大会に行ってきました。

”関西ジュニアテニスサーキット第5戦” 現在の関西ランキングというか兵庫県ランキング

であれば出場は難しいはずだが・・・寒い中?遠方?等の理由なのか、エントリー少なく

出場32名に選ばれて参加することが出来ました。

12歳以下では1回も出場できませんでした。これはラッキーかな bleah

なんと言っても上位の子達と試合ができるのが有難いです。

エントリーは29番目で残りくじ3つで、第5シードとの1回戦というドロー。

もしも勝てば、夏の関西ジュニアで惨敗を喫した相手との対戦です。

結果はその両方に勝つことが出来て、ベスト8に進みましたが・・・

第1シードとの対戦では、自分のゲームが出来ずに2-8で敗れました。

 結果はこちら

残念な結果となりましたが、練習あるのみです。今後に期待しま~す!

しかし、負ける時は”アンフォーストエラー”(自分のミス)が多いです。

負けた試合では36もエラーありました。ここが課題! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »