« 兵庫ジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 和歌山まで遠征・・・ »

2010年1月24日 (日)

進路が決まりました

1/17(日)に無事、娘の進路が決まりました。

春からは尼崎の中学校に行くことになりました。あれこれ悩みもしましたが・・・

本人の希望があったので決断しました。

同じテニスチームgdoのEちゃんも同じ学校に決まりました。

二人で切磋琢磨して頑張って欲しいです。大阪の強い子も入学するようです。楽しみです~

そういうことで、1/23(日)にお祝いの集いを行いました。

うちの家族とEちゃんの家族とOコーチという酒好きのメンバーで・・・

場所は、武庫之荘にあるEちゃんの叔父さま(イタリア人)が営む、イタリアンレストランでした。

お店の名前は、CASARECCIO(カサレッチョ)です。人気店でこの日もお客さん一杯でした。

本場ローマの家庭料理ということで、非常に美味しかったです。

前菜・魚と肉料理・パスタ・ピザ・・・いろいろ食べましたが、どれも最高でした。

ワインも進む進むで、すっかり飲み過ぎてしまいました。

最後には、お手製のスペシャルケーキも出して頂きました。

皆さんに祝っていただきました!ありがとうございます!

Oiwainokai1 Oiwainokai2

|
|

« 兵庫ジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 和歌山まで遠征・・・ »

テニス」カテゴリの記事

コメント

決まりましたかぁ。娘のUさん。おめでとうございます。テニス頑張ってくださいね。期待してます。管理人さんと奥様は忙しくなるかと思いますが同じく頑張ってください。さて、私は今東京からの帰りです。所属してますラグビーチームの決勝戦でした。無事相手を下し、日本選手権に出場します。ミスターラグビーのHさんは「合併後すぐに結果が出せて良かった」と大変喜んでいました。家族には「東京バ○○」の「しっとりクーヘン」を買って帰ります。

投稿: ファットボーイ | 2010年1月24日 (日) 22時16分

クラブ選手権の優勝おめでとうございます!W勢もたくさん出場していたようですね。日本選手権も頑張って下さいね。東京お疲れ様でした。

投稿: 管理人 | 2010年1月24日 (日) 22時54分

遅ればせながら、進路決定おめでとうございます。 これから益々楽しみですね。 
またファットボーイさん、日本選手権出場おめでとうございます。 なぜかGWのリフティング遊びの感触がよみがえってきました。

投稿: あ~っさん | 2010年2月 1日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47379952

この記事へのトラックバック一覧です: 進路が決まりました:

« 兵庫ジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 和歌山まで遠征・・・ »