« 最近の結果 | トップページ | 継続することが大事 »

2009年12月31日 (木)

今年最後の試合

娘の2009年度最後のテニスの報告です。

11/28(土)AKジュニア13歳以下で珍しく・・・優勝し「2009ak13.pdf」をダウンロード

非常に良い雰囲気で今年最後の公式戦、「兵庫県ウィンタージュニア選手権」に臨みました。

ドローは、第1ブロックの下シード(第16シード)という非常に厳しいブロックに入りました・・・

でも、勝ち進めば兵庫県NO1と対戦できるという非常にチャンスでもあります。

12/12(土)の予選では、最後少し苦しみましたが順調に勝ち進み、

スーパーシードのHさんとブロック決勝で対戦することになりました。

負けてもともとでしたが、なんと6-4で勝利することができました!

2009年度のベストゲームだったと思います。

勝因・・・①強い気持ちで戦うことができていました。(勝ちたいという気持ち)

②足が非常に動いていました。(フットワーク○)③ストロークが安定(前後左右の打ち分け○)

その後、本戦では第2シードに3-6で敗れはしましたが、自信に繋がったと思います。

予選 ⇒ 「200913ug.pdf」をダウンロード

本戦 ⇒ 「2009all.pdf」をダウンロード

2010年も常に上を目指して、がんばって欲しいです。

|
|

« 最近の結果 | トップページ | 継続することが大事 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。年末は非常に良い締め括りが出来ましたね。素敵です。今年も奢ることなく更に上を目指して頑張ってくださいね。又良い報告を期待してます。今年もよろしくお願いします。

投稿: ファットボーイ | 2010年1月 2日 (土) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/47168894

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の試合:

« 最近の結果 | トップページ | 継続することが大事 »