« 大晦日恒例の・・・ | トップページ | 今年最後の試合 »

2009年11月24日 (火)

最近の結果

ここ最近、ブログで娘の事を取上げていませんが・・・

しっかりと活動は継続しています。

①10月31日(土) 神戸市小学生陸上記録会

 100M走と4×100M走に出場し、合計3本100M走りました。

 リレーでは予想外に健闘し、ベスト16に入り記録に挑戦まで進みました。

 期待していた100M走では記録伸びず(14秒8)、入賞を逃しました。

 でも、最後の陸上大会・・・良く頑張ったと思います。良い経験になったでしょう!

②11月3日(祝日) 第1回兵庫トレセン12歳以下

 決勝まで進んだが、またもや同門対決に敗れる・・・

 「09.pdf」をダウンロード

③11月22日(日) 2009年度JPTA小学生トーナメント近畿地区大会

 決勝まで進んだが、残念ながら敗退し準優勝。

 何故か勝ちきれないですな~~

 紹介ブログ→ http://ameblo.jp/royalhill81/entry-10394233012.html

 2月に福岡で全国大会があるらしい、久し振りに九州行きたいので・・・

 私が引率しよう!happy01 北九州楽しみじゃ。

 

|
|

« 大晦日恒例の・・・ | トップページ | 今年最後の試合 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/46844936

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の結果:

« 大晦日恒例の・・・ | トップページ | 今年最後の試合 »