« 秋カップ(ゴルフ大会) | トップページ | 大晦日恒例の・・・ »

2009年11月 3日 (火)

オールブラックス来日!オヤジさんが練習に潜入・・・

ラグビーファンには、今更説明することも無いが・・・

10/31(土)に国立競技場で、「ブレディスローカップ」 ニュージ-ランド vs オーストラリア戦が行われた。

本場のラグビーが生で見られるという、ファンにとっては堪らない機会となりました。

私はNZ留学時代に現地で試合観ましたが、この両国の戦いは非常に熱いです!

ニュージーランド人は、オーストラリアにだけは負けたくないのです。選手も観客も熱くなります。

日本で言うと、野球やサッカーの日韓戦みたいなものかと思います。

マッチレポートはこちらから → http://www.rugby-japan.jp/national/inter/2009/id7143.html 

さて、この試合にいつも私のブログにコメントされる”オヤジ”さんが観戦してきました。

それどころか、関係者以外シャットアウトの練習に潜入していたようですhappy01

以前、WRFCに臨時BKコーチとして日本に来られていたスミス氏が、現在オールブラックス

のBKコーチをされているとのこと。昔の繋がりで、快く練習に招待してくれたそうです。

2009102911340001 2009102911400000

←こんな近くで練習見れたそうです。

  ※リッチ-・マコウ主将との2ショット

  潜入コメント・・・ミス多かった!

|
|

« 秋カップ(ゴルフ大会) | トップページ | 大晦日恒例の・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや〜先週は大変楽しい1週間でしたhappy01でもNZの人はあたたかいgood久しぶりに会ってもすぐに打ち解けて盛り上がれるほんとに気持ち良い関係ですhappy01練習も何回も誘って頂いてほんとにチームのスタッフみたいな感じでした。主将のリッチーもスター選手なのにほんとに気さくで会話も楽しめましたhappy01東京焼肉屋のK氏もリッチー、Kちゃんとよびあいかなり打ち解けてましたbleahやっぱりNZはいいなぁと思いました。最高の1週間でしたsign03ブログに取り上げてくれてありがとうございました。

投稿: おやじ | 2009年11月 3日 (火) 18時06分

管理人さんのお友達の方、すごいですね。一般人では考えられない・・管理人さんの人脈は侮れないですね。私もその人脈の片隅に入れておいて下さい。

投稿: おばQ | 2009年11月 3日 (火) 22時27分

いつも潜っています。管理人さんはすごいですね。でも結構おっきい方だったんですねhappy01

投稿: 潜水艦 | 2009年11月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/46657872

この記事へのトラックバック一覧です: オールブラックス来日!オヤジさんが練習に潜入・・・:

« 秋カップ(ゴルフ大会) | トップページ | 大晦日恒例の・・・ »