« 兵庫県小学生陸上競技大会に参加 | トップページ | オールブラックス来日!オヤジさんが練習に潜入・・・ »

2009年10月25日 (日)

秋カップ(ゴルフ大会)

秋カップ(ゴルフ大会) 秋カップ(ゴルフ大会) 10月25日(日)に7月以来のゴルフコンペが開催されました。2組8人と少し淋しい会になりましたが…お天気に恵まれて楽しくゴルフできました。場所は三田レークサイド、コンペルールはいつもの八方会ルールでした。ここ最近、徹底的にドライバーの練習をして、かなり自信を持って臨んだのですが…曲がる曲がる!プッシュプッシュ!前半4発のOBで大きく出遅れました。後半はなんとか持ち直すことができましたが、ドライバーはまだまだです。もっと練習しまーす。コンペの方は、幹事のI川君がネット72で疑惑ありな優勝を飾りました。前半42のアンダーペースだったが見事に後半合わせてきました。たいしたもんです。私は、隠しホールHC前ネットは78といい感じでしたが、隠しHCは1しかつきませんでした…次は年忘れ大晦日の佐藤カップです。皆さん、ふるってご参加下さい〓

|
|

« 兵庫県小学生陸上競技大会に参加 | トップページ | オールブラックス来日!オヤジさんが練習に潜入・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。私はゴルフが久々と言う事もありまったくな結果でした。年末に向けてあまり練習もしませんがハンデ申告で補って行きますってハンデで盛り返すんかい!
年末は皆様の参加お待ちしております。T之内夫妻、T山さん、I田君、T井君、C西さん、ADT親戚、東京からの刺客Pっちゃりさんの方々など沢山のご参加お待ちしております。皆さん奮ってご参加ください!
ご連絡お待ちしております。

投稿: おやじ | 2009年10月25日 (日) 18時05分

久しぶりにブログ見ました。いつも楽しそうなメンバーでいいですね。年末の佐藤カップ??参加したくなりました。東京からの刺客も参加なんてちょっと怖いですけど・・管理人さんはいつも楽しいメンバーに囲まれていいですね。最後になりましたがI川さん優勝おめでとうございました。

投稿: おばQ | 2009年10月25日 (日) 20時06分

いつも潜っています。ゴルフ楽しそうですね。ぜひ参加させてください。どなたに連絡すればいいですか?

投稿: 潜水艦 | 2009年10月26日 (月) 09時37分

久しぶりにゴルフ復活するか。I川みたいなヒッキーに優勝されてたらあかんで管理人。俺が参加してみんなびひらすわ。また詳細連絡下さい。飛ばすで〜

投稿: 飛ばし屋 | 2009年10月26日 (月) 17時20分

秋カップも楽しそうですねぇ~notenote 東京の刺客も年末の佐藤カップには ぜひ参加したいと思っておりますゴルフgolfの難しさを知り始めたばかりですが…sweat01

投稿: ぽっちゃり | 2009年10月26日 (月) 17時48分

ゴルフは楽しいなwink。 昨日は残念ながら、思いっきり優勝を狙いに行って、全然ダメだったけど、それでも楽しいな。
次回は、いよいよメジャー大会の佐藤カップです。今回、残念ながら参加できなかった方々も、歴史ある大会の優勝カップに名前を刻めるよう、ぜひ、ご参加の上、もっともっと盛り上げていきましょう。
私も次回はもう少しマシなゴルフをして、優勝に絡みたいなと思っています。

投稿: あ~っさん | 2009年10月26日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/46579548

この記事へのトラックバック一覧です: 秋カップ(ゴルフ大会):

« 兵庫県小学生陸上競技大会に参加 | トップページ | オールブラックス来日!オヤジさんが練習に潜入・・・ »