« 朝のジョギング | トップページ | 津山ホルモンうどん »

2009年9月13日 (日)

朝のジョギング継続中!!

皆さんの温かい??声援があり朝のジョギング継続中です。

今朝は更に自分を追い込もうと、いつもより遠くへ足を運びました。

長い距離を走るようにするには、家からとにかく離れていくこと。

家に簡単に戻れない状況を作ることですね。しかし、今日はやり過ぎました・・・

先週の8kmの倍近い、約15kmの距離を走りました。走行時間は約1時間40分。

10km過ぎまでは快調に走れていたのですが、12km過ぎからだんだんと

足がパンパンに張り出して、最後の急な坂道(藤原山)では遂に走れなくなりました・・・

まだまだですなdown やはり体重オーバーかな。

しかし、2号さんは凄いですね!フルマラソンの経験があるのですね。

私には考えられないですね。この感じだと、ハーフマラソンぐらいは大丈夫かな。

マラソンクラブ所属の、あーっさんも頑張って下さいね。私も負けませんよ!

あと、オヤジさんも人に厳しく、自分に甘くならないようにお願いしますね。

娘の情報によると、また太ったと聞きましたが・・・

42年会の中で、唯一クラブチームでラグビーを継続されているファットボーイさんの

試合も楽しみにしています。かなりの良い動きをされるのでしょう。

さぁ、皆さん自分を追い込んでいきましょう!

しかし、疲れた・・・・・・・・・・coldsweats01

|
|

« 朝のジョギング | トップページ | 津山ホルモンうどん »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あまり追い込まないようにしてくださいね。屋久島のヤクみたいになりますよ。私は人に厳しく自分にはちょー甘いので走れてないですがシルバーウィークを境に頑張ります。あんまり太ってないんですがもう少し痩せてから見せた方がいいかなぁって思って!
頑張りますdown

投稿: おやじ | 2009年9月13日 (日) 10時05分

娘さん大丈夫ですか??
15kmとはすごいですねsign03
管理人さんも無理はしないようにして下さいね。

5年前に卒業旅行airplaneでホノルルマラソン走ったんですが、
仲間と一緒に参加したこともあって楽しかったですよ〜。
自分を追い込んで、もう1度フルマラソンrunに挑戦したいですup

投稿: 2号 | 2009年9月13日 (日) 12時58分

管理人さん、相変わらずストイックですね・・・
僕はアキレス腱断裂以来全然体動かしてないです(涙)
嫁にはジョギングを始めると豪語してからはや3ヶ月、、、相変わらず口だけです

ちょっと改心して頑張って見ようかなぁ、オヤジさんみたいになる前に!!

投稿: チャラ西 | 2009年9月13日 (日) 22時55分

管理人さん、15kmとはすごいですねっフルマラソンも夢じゃないですよぉ~sign03
2号さんみたいに、ホノルルマラソンにレッツゴーですgood

全然走れないのに、ホノルルマラソン出たいミーハーぽっちゃりです…sweat02sweat02

投稿: ぽっちゃり | 2009年9月14日 (月) 00時23分

管理人さん頑張ってますね。すごいですね。私には出来ないですね。もうかなり痩せましたか?また教えてくださいね。頑張ってください!

投稿: おばQ | 2009年9月15日 (火) 02時16分

かなり追い込んでますねぇ。素晴らしい!同じ年代の管理人さんが頑張っている事は凄く刺激になります。ブログに感化されて昨日は出張先の金沢で一時間歩きましたよ。(何にもない場所だなぁ)帰ってシルバーウィークは息子ので一緒に練習して10月の試合に備えます。

投稿: ファットボーイ | 2009年9月18日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/46196765

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のジョギング継続中!!:

« 朝のジョギング | トップページ | 津山ホルモンうどん »