« ひょうごジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 朝のジョギング »

2009年8月31日 (月)

テニス県民大会本戦の結果

8/30(日)に、13歳以下女子シングルスの本戦が行われた。

既に目標達成とはいえ、少しでも勝ち進んでほしいという期待を持っていたが・・・

そないにうまくいきませんなぁcoldsweats01  1回戦であっさりと敗れました。(結局ベスト16止まり)

結果はこちら → http://www.wada-system.jp/cgi-bin/reshhst/hta-citizen_g13gs_f/look.cgi

第3~4シードの選手だったが、相手の調子もいま一つだったので(ファーストサーブ入らない)

勝てるチャンスは十分にあったように思う。結局は、いつもの自滅でチャンスを逃した形になった。

まだまだ安定しませんね・・・コーチからは、冬に向けて基本練習からやり直しますとのこと。

ところで、優勝したのは最近急上昇のHさんです。年上を押しのけての勝利でした。

見ていても安定感があり、何か貫禄を感じます。自信がついたのでしょうね。

長い長い夏の大会も終わり・・・これでひと段落です。

次は12月のウィンタージュニアまで、公式戦はありません。一から出直しです!

テニスの基本練習に打ち込み、兵庫ジュニアアカデミーにも参加し、

10/18(日)の県小学生陸上競技大会に向けた、陸上の練習もあります。

1日1日大事に過ごして欲しいです。

|
|

« ひょうごジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 朝のジョギング »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/46084130

この記事へのトラックバック一覧です: テニス県民大会本戦の結果:

« ひょうごジュニアスポーツアカデミー | トップページ | 朝のジョギング »