« 兵庫県サマーシングルス小学生大会(6年生男女混合)結果  | トップページ | テニス県民大会予選の結果 »

2009年8月 4日 (火)

8/3(月)の試合結果

7/26(日)のブログでお伝えしていた、夏休み中に参加するテニス大会②

兵庫県ジュニアフェスティバルのシングルス(13歳以下)が8/3(月)にありました。

試合会場が宝塚だったので、休暇を取った家内が引率しました。

既報の通り、カテゴリーUP後初めての試合となります。

娘のドローは、第1ブロックの下シードに入った為、順調にいけば第1シードと

ブロック決勝で対戦することになります。

因みに、第1シードは14歳以下関西ランキングで20位の選手になります。

(娘が10歳の頃に対戦した時は、ボコボコにされた相手ですcoldsweats01

そこを目指しての試合となりました。少しは差が縮まっているのか??

というように書いているものの、そこまで辿り着けるかどうかが問題なのだが・・・

2回戦は6-2で危なげなく勝ち、ポイントとなる中シード選手との対戦になった。

なかなかの強敵だったが、いつにない集中力を見せたようで7-5で粘り勝った。

目標とするブロック決勝には進み、予定通りhappy01 3-6で負けたが、

家内の総評を聞くと、非常に良く戦っていたそうである。

ミスも少なく、打ちまける事も無く良く攻めていたようである。

結果はこちら → www.wada-system.jp/cgi-bin/reshhst/hta-jr_festival88_g13gs_q/look.cgi

娘も少しは手ごたえを感じたのか、非常に機嫌が良かった。家中の雰囲気も極めて良い。

というように・・・父親を筆頭に非常に単純な家族である。

関西ジュニアの悪夢はすっかりと消えてしまっている。

いつまで続くことやら・・・・

|
|

« 兵庫県サマーシングルス小学生大会(6年生男女混合)結果  | トップページ | テニス県民大会予選の結果 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101779/45836740

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3(月)の試合結果:

« 兵庫県サマーシングルス小学生大会(6年生男女混合)結果  | トップページ | テニス県民大会予選の結果 »